第25話

にじゅうよん
7,965
2018/12/07 12:04



.






その後 、永瀬とテキトーにぶらついて



ふつーに家に帰った 。説明が雑?気にするな ( )



そしてなんか自分の部屋開けたらあいつが



待ってましたよ感溢れでてベットに



寝っ転がってるんですけどおまわりさーーん!!














































『 たしか110番だよな警察 』



岸「 いやいや通報しないで?!」



『 不法侵入で逮捕しますわ 』



岸「 いいじゃん幼馴染なんだから !!!」




























































… 幼馴染 、か 。… いや 、え????



なにわたしの心ズキってなってんの???



いやだから!!!優太は幼馴染じゃん!!!















































『 いきなりなんですかー 』



岸「 いやー 。暇だから来た 」



『 来るな!!!笑 』



岸「 いいじゃんかー 笑 」



『 まあ 、いいけど 、』



岸「 おう 」



『 … 』



岸「 … 」



『 … てかおめでとう 。付き合ってたんだね 』















































沈黙に耐えらんなくなって



思ってもない言葉が口から出る 。



おめでとうなんて一切思ってなんかない 。















































岸「 あー 、、、まあな 、」



『 前から言ってた好きな人莉子ちゃんなんだ?』



岸「 いやっ 、それは違う人 」



『 なんだよー 。諦めたのか??笑 』



岸「 … まあそういうことなんじゃね?」



『 なんじゃね?って言われても … 笑 』



岸「 … あなたはさ 、」



『 … え?』



岸「 そのー 、なんていうの?あの 、
すっ 、す 、、、すき家食いたくねえの?!
俺クーポン券もらってさ!!!!」



『 … いらないっす 』



岸「 あっ 、そう ……… 」



『 うん 』



岸「 … なあ 。俺のことどんな目線で見てる?」



『 は?いきなりすぎない?』



岸「 … 気になった 」



『 … 優太のことは幼馴染以外で見たことないよ 』



岸「 っ 、、、じゃあさ 」



























































いきなり立ち上がってどんどん近づいて来る 。



来る〜きっと来る〜 。ってホラー映画!!



私の手を取ったかと思えば



そのまま壁に押し付けられる 。



えっ 、、、あの漫画の世界の女子高校生が



食べてる牛丼ってやつ??( すき家の牛丼っ 🎶 )



ちっ 、すき家食べたくなって来た ←







































































岸「 … これでも幼馴染目線で見れる?」



『 っ 、、、』























































顎をクイっと持ち上げられて岸と目が合う 。



なんでそんな悲しい目してんの 。



付き合えて幸せなんでしょ 。私に同情??



なんて思ってると部屋の扉が開く音がして 、



私は急いで岸のことを背負い投げした ←





















































兄「 … なにやってんだお前ら 」



『 え 、え 、えーっと 、格闘技!』



岸「 って〜〜 、、、、」



兄「 ふーーん 、、、??」















































お兄ちゃんが来て良かった 。



やっぱり優太でもあんなことされたら



ドキドキせざるを得ないわ 、、、、( )













プリ小説オーディオドラマ