第27話

にじゅうろく
7,777
2018/12/18 13:57




.





結局3時間目はジンくんと一緒にサボりました ( )



神宮寺くんだと距離あるから勇太って呼んでって



言われたんだけど紛らわしいからジンくん(









































リ「 ……… なっ?!神宮寺くんと
あなたちゃんって … 」← 体育から帰ってきた



『 リ 、リリカちゃん?!いやそのような
関係では決してね!!!ね!!!ね?!?!』



平野「 あれれーサボりまんー 」



神宮寺「 うるせえぞ平野ー 笑 」



リ「 なになになにほんとデキちゃった?」



神宮寺「 ん〜〜〜 、、、そうかもね?笑 」



岸「 げほっ 、ごほん 」



『 は?は?は?ちょ 、ジンくん??
何言ってるのかなあはははは???』



神宮寺「 なんかあったんでしょ?
俺がなんとかしてあげよっか?」← 小声




























































いやっ 、優太とはなんかあったけどさ … ( )



そもそもなんでジンくんがそんなことわかんの?



え???あなた様はエスパーか何かですか??
























































「 … 人の彼女勝手に取らんといてくれる?」



『 ん????ヒトノカノジョ????』



リ「 えっ 、、、まさか 、、、!!!!/// 」



岸「 げほっ 、ごほん 、?!」



永瀬「 … ごめんね〜 、この子俺のなんよ 」



『 ン?????コノコオレノ????』




























































えーーーーっと 、、、納豆は



何言ってるのかな????



いきなりきてどうした?来世でも見てきた??



そこで私たち結婚の約束でもしちゃった????



いや私彼氏いない歴いこーる年齢っすよ??

































































『 んーーーと永瀬くん 、、、アホ?バカ?
とりま地獄落ちて???さよなら 』



永瀬「 ・・・え 」



平野「 … ぶはははは wwwwww
廉 、酷い言われようやん wwwwww 」



永瀬「 あなたちゃんさあ〜 、、、
そこはもうちょい乗ろうや??」



『 私は!!!誰とも!!付き合いません!!』



神宮寺「 あ 、付き合ってないんだ?」



『 付き合ってない!!絶賛フリー!!
私はリリカちゃんがいればそれでいいの!!』



リ「 きゃーー!!照れるーー!!!」



神宮寺「 へえ〜〜じゃあ俺立候補する 」



『 は???なにに??あ 、
文化祭実行委員に???いいよ?変わる?』



神宮寺「 そんなめんどくさいことしたくない 。
俺 、あなたちゃんの彼氏立候補しま〜す 」



『 はあ 、、、、???』



永瀬「 なっ 、おま 、何勝手に決めてんねん!」



神宮寺「 え?立候補するのは自由でしょ 」



永瀬「 … じゃあ俺も立候補!」



『 んんん、、、???は???ひ???』



平野「 あ 、じゃあじゃあ〜!
平野も立候補するわ〜〜!」



『 えーっとピラフ 、それは毎日私に
ぬれおかきを奢って欲しいからでは??』



平野「 あはっ 、バレた??♡ 」



『 … 私の彼氏枠は誰も入れません!!』



永瀬「 ええ〜 、俺に堕ちへんの?」



『 堕ちない!!!』



神宮寺「 ええ〜 、俺と付き合わないの?」



『 付き合わない!!』



平野「 ええ〜 、俺とぬれおかき食べないの?」



『 食べなっ …… 食べるよ!!!!』



平野「 やった!!はいどーぞ ♡ 」



























































ふんっ!!私は彼氏なんていらないし!!怒 ( )



ぬれおかき美味しい!!!!!怒怒 ←







プリ小説オーディオドラマ