第40話

さんじゅうはち
7,077
2019/04/07 12:31



.












『 ……… 』



リ「 まじでどん底に落ちたよ … 」



平野「 いやほんまにこれ誰も手に負えんて … 」
















































































九条です 。幼馴染に 、キスしたことが


バレました 。九条です … 九条です九条です 。


ヒ○シさんのモノマネしてみました 。九条です 。


ちなみに今は帰りのHRが終わったところです 。
























































































「 なーに落ち込んでんのっ 」



『 … ジンくううううううん 号泣 』



神宮寺「 わ 、ちょ 、制服に鼻水つく 笑 」



『 王子様なんだから嫌がらないでそこは … 泣 』



リ「 王子様参上だ〜!!
てことで私帰ってるね!!」



『 はあっ?!』



平野「 俺もー!」



『 裏切り者ぉー!!泣 』



神宮寺「 いいよいいよー 、
俺がなんとかしとくわ 笑 」


















































































リリカちゃんとピラフが帰ってった 。


ちなみに教室にはもう誰もいない 。


いこーる私とジンくんだけってこと 。


最近全く優太と帰ってないなあ … 。















































































『 … っもうやだあああああ 泣 』



神宮寺「 はいはいなにがあったの?岸くん?笑 」



『 … エスパージンくんだぁ … 泣 』



神宮寺「 はははっ 笑 」



『 もうやだ海藻になりたい … 泣 』



神宮寺「 岸くんのこと 、好きなの?」



『 … は?ないないないないない … 』



神宮寺「 じゃあこの前の関西弁くん?」



『 関西弁?… は 、永瀬っ 、?!』



神宮寺「 あーそうそうそんな名前だった 」



『 永瀬もない!絶対ない!』



神宮寺「 じゃあなんでそんな悩んでんの?」



『 それはっ … 』



神宮寺「 … 少しは俺のことでも
悩んでよ 。焼くんだけど 」



『 え?』










































































































机に突っ伏してた顔を上げてジンくんの方を


見ると顎を掴まれてそのままキスされた 。


永瀬のとは 、また違った唇の感触がした 。
































































































『 … んっ 、』



神宮寺「 … 好きだよ 。あなたちゃん 」



『 … っえ 、』



神宮寺「 … 返事はいつでもいいから 。… 帰ろ 」









































































そう言って私の鞄を持って手を取り


前を歩くジンくん 。耳まで真っ赤なのは


触れないでおいた方がいいの … ?













プリ小説オーディオドラマ