第36話

さんじゅうよん
7,088
2019/04/05 13:09



.












数分 、リリカちゃんと岩橋くんの様子を見てた 。


ドアは閉まってるから声なんて聞こえないけど


リリカちゃんが泣いて岩橋くんが抱きしめたから


きっと仲直り出来たんだろう 。よかった!!!

























































『 はぁー 、一安心 』



永瀬「 やんな 、超ドッキドキしたわ 」



『 あのまま破局!!!だなんて言ったら … 』



永瀬「 いや芸能人ちゃうから!笑 」



『 ワロタ 。そしてつかれた 。
永瀬なんか奢って!!!!』



永瀬「 なんで俺が 」



『 いいじゃんいいじゃん 』



永瀬「 えー 、無理 」



『 しね 』



永瀬「 しなん 」



『 くそ 』



永瀬「 でぶ 」



『 ごみ 』



永瀬「 ぶす 」



『 顔面国宝 』



永瀬「 褒めてくれてありがとう 」



『 チッ 』



永瀬「 女の子がそんな
汚い言葉使っちゃダメやで 」



『 さっせ男子でした 』



永瀬「 そっか 、それもそうか 」



『 いや納得すな 』



永瀬「 ははっ 、笑
… そういやさ 、あなたちゃん 」



『 ん?』






























































名前を呼ばれて永瀬の方を振り向いた瞬間


唇にフニッと感触がした 。


目に見えるのは永瀬の前髪と長い睫毛 。


耳に聞こえるのはドォーンッとなる花火の音 。
































" 花火が上がってる時にキスすると
永遠に結ばれるってジンクスもあるんやで "











プリ小説オーディオドラマ