第66話

ろくじゅうよん
5,706
2019/10/04 13:31







神宮寺 side













『 … 』



平野「 ジーンー?どしたん?」



佐藤「 もう寝てるんじゃない?」



平野「 寝るの早 」



『 起きてるし 、』



佐藤「 あ 、起きてた 」



平野「 お悩みならこの平野様が
ぬれおかき10枚d『 いいです 』エッ 」





















































俺は布団にうつ伏せで寝っ転がって


頭をグリグリする 。あーーーもう!!!!!


なんで俺あんなこと言っちゃったんだろ 。


バイバイ俺の青春 。戻ってくんなよ 。































































佐藤「 さては ……… 」



平野「 え 、勝利何か知っとるん?」



佐藤「 あなたちゃんに振られたか 」



平野「 エッ 」



『 』



佐藤「 あれ 、冗談だったのに 」



平野「 あの様子は図星やわ 」



『 うわああああああああ (全身バタバタ) 』



佐藤「 モテる女は辛いな〜 」



平野「 あなたってそんなモテるん?!?!」



佐藤「 え?知らないの?
てか平野くんは好きじゃないわけ?」



平野「 えー … んー … 好きやで?」



『 はっ 』



佐藤「 反応早っ 」



平野「 だってぬれおかきくれるし
いつも一緒にいると楽しいし!」



『 ……… 』



佐藤「 それはー … ちょっとー 、違うかな 」



平野「 へ???」



" ガチャ "



岸「 ただーいまー 」



平野「 あー岸くん!
岸くんはあなたの事好きなん???」



岸「 はっ 、?!?!?!」



佐藤「 ちょっ WWWWWWWWWW 」



岸「 え 、なにっ 、え 、?!?!」



佐藤「 いやっ ……… (笑) 」



『 おい 。こっち見て笑うな 。おい 』



岸「 え 、なに神宮寺 、振られたの?」



『 だからなんだよ!!!!!!』



岸「 ガチ?!?!?!(笑) 」



『 ちょっと嬉しそうな顔すんなよ!!!』



佐藤「 岸くん分かりやす 」



平野「 えー 、??」



岸「 いやっ 、ごめん 、うん (笑) 」



『 … 岸くんもそろそろ終わらせなよ?』



岸「 … わーってるよ 。って待って
なんで俺振られる設定?????」←



平野「 あなたって誰とお似合いなんやろなー 」



佐藤「 無難に菊池先生とか 笑 」



岸神「『 全然無難じゃねぇ!/ない! 』」




























































でも俺自身から振ってって言ったんだから


明日は自然に俺から話しかけないとな 。


自然に 、おはようって笑顔で 。


もう片思いの人じゃなくてただの友達だから 。















プリ小説オーディオドラマ