第9話

はち
9,598
2018/11/15 09:52



永瀬 side







去年の文化祭 、風邪で行けへんかったから今年は



楽しみたい!って思って文化祭実行委員なった 。



そしたら相手があのあなたちゃん … 。



まあまあ 、知り合いでよかったわ 。



見知らぬぶりっ子とかだったら最悪やもん 。






































九条「 ふぅー 、、、終わったあー 」



『 疲れたあー 、、、、』










































2時間ぐらいかけて集計が終わった 。



メイド喫茶多すぎやろ!しかも男子の意見!←



なんなん?そんな変態ばかりなんこの学校は ←














































『 なにが多かった ?』



九条「 メイド喫茶 」



『 でしょうね 』



九条「 めんどいからもううちらで決めよ 」



『 あなたちゃんは何やりたいん ?』



九条「 なんでもいい 」



『 言うと思った 』



九条「 納豆は ?」



『 俺はー 、、、ってまだそのあだ名なんや 笑 』



九条「 別にいいじゃん納豆に似てるし 」



『 いや似てへんし!笑
…んー 、メイド喫茶 、が2クラスダメなんやろ?』



九条「 そうらしいねなんなのその決まり 」



『 分からへん 。まあ2組はお化け屋敷で 、4組は
劇やりたいって意見が多いからそれでええやん?』



九条「 意義なーし 」



『 あとは1組と3組やな ……… 』



九条「 んー 、、、もうこれでいいじゃん?」

































いきなりグーの形をした手を出すあなたちゃん 。



いやなに?ももももしかして喧嘩で解決?!



あなたちゃんってそんな野蛮だったん ?!( )







































九条「 … なに変な勘違いしてんの ?」



『 へっ ?!』



九条「 さいしょはぐー!」



『 あっ 、ああ !!!!』



九条「 ばかじゃないの?!
ほら 、さいしょはぐー!」



『 じゃんけんぽーん!』← ぐー



九条「 ぽーん 」← ぱー



『 あ 、負けたってゆーことは 』



九条「 3組がメイド喫茶 … だっる!!!!」



『 そう言うこと言わへんのー 笑
じゃあ俺らたこ焼き屋でええわ〜 』



九条「 1組たこ焼き屋 、2組お化け屋敷 、
3組メイド喫茶 、4組劇 、でおっけ ?」



『 ん!っしゃぁー 、終わったー 』



















































帰ろ帰ろーなんて話してると扉がガラガラっと



相手人が入ってきた 。あれ猿顔学級委員くん ←




























































岸「 あなた!部活終わった!」



九条「 優太!おつかれさまー 」



岸「 … 隣の人誰?」



九条「 なっと … あ 、永瀬廉 。
1組の文化祭実行委員 」



岸「 あー 、初めまして?だよね?
どうも!岸優太ッス!よろしく!」



『 どうも〜永瀬廉です〜 』



岸「 いやーイケメンだな廉クン 。なあ ?あなた 」



九条「 … まあ 、顔はいいんじゃない?帰ろ優太 」



岸「 おう!じゃあな廉クン!」



『 あ 、ばいばーい 』
















































顔はいいんじゃないって … 上から目線すぎひん?!



… あんの性格根性悪女 … 決めたわ ( にやっ )



俺はもう校門から出て行きそうになる



あなたちゃんと猿顔学級委員くんを呼び止めた 。
























































『 あなたちゃん!!!! 』



九条「 永瀬 、なに ?」



『 … 俺決めたわ 』



九条「 は ?」










『 絶対堕とすから 。君のこと 』









プリ小説オーディオドラマ