第67話

ろくじゅうご
5,194
2019/12/22 10:23



.












次の日 、修学旅行最終日 。


ロビーに荷物を預けて男子群と合流する 。


大丈夫 、平常心でいればなにも怖くないサ!








































神宮寺「 あ 、おはようあなたちゃん 」



『 あ 、おはよージンくん 』



神宮寺「 眠れた?笑 」



『 いやー 、全然 。私自分の家の枕
じゃないとあんま寝れないんだよねー 笑 』



神宮寺「 あー分かる!安心感っていうの?」



『 そうそう!あとリリカちゃんと
すごい話してたから … 笑 』



神宮寺「 わかるわかる 、
俺らの部屋もスッゲーうるさくてさ 笑 」



『 修学旅行あるあるだよねー 笑 』



リ「 お二人さーん!
のんびり歩いてると置いてくぞー!」



平野「 早くいこーや!観光やで観光!」



『 分かったってー!今行く!ジンくん行こ 笑 』



神宮寺「 だな 笑 」















































… 普通に話せた 。よし 。難関クリア 。


勝ち組じゃない?????


私神すぎるだろ 。うへへ 。ははは ( )


今日は班行動だからリリカちゃんと過ごしてれば


平和に終わるはい平和大好き!!!!!!( )
























































『 よっし 、』



「 何意気込んでんの?」



『 っお 、ビックリした 、なに優太 』



岸「 変な顔してた 」



『 いつもの優太よりかはマシだよ 』



岸「 待って軽くdisられた?」



『 気のせい気のせい 、、、
ってみんなは?!?!』



岸「 っあー 、近くの土産見に行った 」

































































私たちは今 、ずらっとお店が並ぶ商店街


みたいなところに来てていつのまにか


近くにいる班員は優太だけ 。


え 、みんな置いてったの?!ひどくね?!






































































『 嘘 、じゃあ早くみんなのところ行こ!』



岸「 … 」



『 ?優太 、何してんの?』



岸「 … あのさ 、」



『 … なに?』









































































優太が何か言おうとした時 、


「 優太くん!」と私の後ろから声がした 。


… あれっ 、酒井さんじゃん ( )


優太は私の腕を引っ張って


私を隠すかのように前に立った 。





























































岸「 なに?」



酒井「 っあのね 、今 、班の中で自由行動に
しようってなってて 、良かったら …
一緒に回れないかな〜?って思って 、」



岸「 … ごめん 、俺ら班行動してるから 」



酒井「 あっ 、だよね!
… でもじゃあなんで2人っきりなの?」

































































… あれ?これまずい展開じゃね???


てか他人の彼氏に手つかまれてる時点でアウト(


おいおい優太 、目の前にいるの彼女だろうが 。


今すぐその掴んでる手を離すんだ!!!!!




























































岸「 … 酒井に関係ある?もう別れたじゃん 」



『 ?!?!?!?!?! 』



酒井「 … そうだよねっ 、笑
……… 2人って付き合ってるの?」



『 あ 、いy岸「 ないけど 。こいつ
好きな奴いるし 」ん??????』←



酒井「 へ〜〜〜〜 、、、誰?」



『 いませんよ?!?!?!?!』



岸「 ま 、無自覚なんだよね 。じゃあ 」


















































そう言ってそのままま優太は私の腕を


引っ張って酒井さんの横を通り抜けた 。


私が通り抜ける時舌打ちされたような


されてないような 、、、( )


ってそんなことどうでもいい!!!!


2人って別れたの?!?!?!(そこから)











.

2ヶ月ぶりの更新ごめんちゃい!






プリ小説オーディオドラマ