第41話

さんじゅうきゅう
7,142
2019/04/08 07:25



.














『 ……………… 』



リ「 ねえ … !!もっと死んでるよ!(小声) 」



平野「 どどどどどどうしたんやろ … !!(小声)
こういう日に限って神宮寺休みやし … !!(小声) 」































































ジンくんにキスされた次の日 。


ジンくんはなぜか分からないけどお休み 。


私はというとまた昨日と同じ体形 ←


死ぬ 。死んだ 。ジンくんに … あああっ!!


思い出しただけで顔が熱くなってくる 。


よし保健室で寝ようそれが一番だ 。

















































































『 リリカちゃん!菊池先生に
私保健室いるって伝えといて!!!!』



リ「 え?!しかもなんかそのセリフ
デジャブじゃない?!気のせい?!」



平野「 気のせいじゃないで 」



岸「 … 」←









































































教室のドアをガラガラっと


開けてそのまま廊下を突っ走る 。


寝てやる 。熱あるんで寝ますって 。


早退でもしてやろうか 。よし 、そうしよう 。











































































" ピピピッピピピッ "



中島「 何度?」



『 … 38度 』



中島「 嘘つけ36度じゃんかはい平熱〜 」



『 チッ 』



中島「 こっわ〜い 」
























































































保健室入ったそうそう熱測れって


言われて仮病バレましたちゃんちゃん ←


でも中島先生優しいから保健室いていいって 。


やったねこういう時仲良いと役に立つ 。


私はそう思いながらベットにボフンッと寝転んだ 。














































中島「 で?なんの悩みなの?」



『 悩みって分かんの … 』



中島「 当たり前じゃん 。だって
あなたちゃんが仮病で来るときは
必ずお腹すいたって言うもん 」



『 … 』



中島「 というか先生には敬語使いなさい 」



『 中島 』



中島「 せんせい!」



『 … 中島先生 、』



中島「 なに?」



『 中島先生はキスしたことありますか?』



中島「 ブフッ 」← コーヒー吹いた



『 きったな 』



中島「 え 、あ 、あ 、あなたちゃん …
キスしたの?!だれと?!どこで?!」



『 いやあのべつに … 』



中島「 誤魔化せないからなっ!さあ白状せい!」



『 何キャラ … ?』

























































中島先生に言わないとくすぐられるらしい 。


くすぐられるのは流石に嫌なので白状した ←


そしたら中島先生はすごく驚いた顔をした 。













































































中島「 何それ …… 超モテ期〜!(某オカマ芸人) 」



『 いやこっちは真面目な話なんですけど 』



中島「 ああっ 、ごめんごめん 笑
それで?あなたちゃんは誰が好きなの?」



『 別に … 』



中島「 んー 、結構前 、
岸に壁ドンされたときドキドキした?」



『 しました 。そりゃ男女だから 』



中島「 んー 、文化祭の時 、
永瀬にキスされたときドキドキした?」



『 しました 。そりゃ男女だから (2回目) 』



中島「 んー 、昨日 、
神宮寺にキスされたときドキドキした?」



『 しました 。そりゃだんz中島「 もう良い 笑 」』



中島「 じゃあこれでどうだ!」



『 え … なにこれ可愛い!』



中島「 可愛いでしょ?
うちのヒヨコのぴーちゃん 。
内緒だからね 。ここで飼ってるの 」



『 可愛いなあ〜 … 』



中島「 … この子 、一番最初に誰に見せたい?」



『 … え?』



中島「 その浮かんだ人に 、なんでも話したくて 、
なんでも見せてあげたくて 、なんでも共通し
合えるようになりたい 、いわゆる好きってこと 」



『 嘘 … !!!!』



中島「 分かったなら
さっさと気持ち伝えてこい!笑 」



『 え 、ちょ 、』
















































































無理やり保健室を追い出された 。


言えない … 無理だよ絶対 。


思い浮かんだのが ………


リリカちゃんだった 、なんて … !!!!!!













プリ小説オーディオドラマ