第6話

11,180
2018/11/13 07:48



.




リ「 あなたちゃん大丈夫だった ?!」



『 おおリリカちゃん … 大丈夫 笑笑 』











































体育館に戻ったわたしに半泣き状態で



抱きついてくるリリカちゃん … ほんと可愛いわ ←



わたしの親友まじで可愛いっすよ最高っす ( )
































































『 それよりさあー ?
2年1組の永瀬廉って知ってる ?』



リ「 永瀬くん ?!知ってるよもちろん!!」



『 え 。なんでそんなキラキラした目してるの 』



リ「 逆になんでキラキラしないの ?!
永瀬くんって言ったら学年1のイケメンだよ ?!」



『 学年1のイケメン 、、、』












































































いやたしかに顔は良かったけどねえ 、、、。



性格がほんっとうに無理 。チャラすぎ 。



人気だからリリカちゃんのイケメンレーダーが



すごく反応してるのか納得納得 ←








































































リ「 もしかしてあなたちゃん気になるとか ?!」



『 はあ ?!んなわけないでしょチャラすぎ無理 』



リ「 だーよねー 、、、。
でも!根は良い人なんだよ ?!」



『 いやオススメしなくても間に合ってます 』



リ「 えーー!!!てかなんでいきなり
永瀬くんの話 ?今まで知らなかったの ?」



『 興味なかった 。でも今日ぶつかって
さっきも保健室にいたから 』



リ「 それって 、、、!!!!」



『 ストーカーだよ … リ「 運命じゃん !!」… 』



リ「 とある男女が角でぶつかってそこから
恋に落ちていく 、、、なんてアリじゃん!!」



『 少女漫画の見過ぎだと思うなあ 』



リ「 ええ〜?そうかな〜?
保健室ではなんか進展なかったんですか?笑 」



『 … 進展 、、、中島先生いたし特には 』



リ「 チッ 。あの人ほんと邪魔だわ 」



『 リリカちゃん 、裏出てるから 』←






























































リリカちゃんと恋話?いや 、恋話じゃねえな 。



まあ色々と話してたら部活も終わる時間になった 。







































































リ「 永瀬くんいいよ〜オススメだよ〜 」



『 だからもう良いって!!!笑 』



リ「 アハハッ!!笑 」



岸「 あなたーー!!!!」











































































リリカちゃんと校門に向かって歩いていると



先の方でブンブン手を振っている猿 ←








































































リ「 やっぱりあなたちゃんには
あの猿しかいないもんねえ … ❤︎ 」



『 いやそれも無理だわ wwwwwww 』



岸「 えっ ?なんの話 ?」



リ「 ながっ … 『 わー!なんでもない!』笑 」



岸「 ????」



『 もういいから行くよ 』



岸「 あっ 、おい待てよ!笑 」



『 リリカちゃんばいばーい!』



岸「 じゃーな!」



リ「 2人ともばいばーい!」




























































手を振りながら去って行くリリカちゃんを



見送り 、猿と影踏みしながら帰った 。



今日は色々あった日だなあ … 。








プリ小説オーディオドラマ