第53話

ごじゅういち
5,826
2019/08/13 13:45






.








『 つかなんで来たのさ 』



リ「 女子の部屋に来るなんてバカなの?」



岸「 だって俺ら男だけでつまんねーもん 」



『 うるせえよ 』



神宮寺「 ほら 、大人数の方が楽しいじゃん?
トランプとか色々持ってきたんだよ!」



『 、、、』



平野「 やりたいんかーい 」



『 いいよ平野この部屋から出ても 』



平野「 やー怖い怖い 」



佐藤「 俺は一応止めたんだよ?
でも行くって言うから仕方なく 、、、」



『 結局押し負けてんじゃねーか 』

































































男子たちが持ってきたトランプやら


UNOやらでワイワイガヤガヤと遊んでいると


扉の向こうから誰かの声がした 。































































「 まっしままじこの部屋?
女子2人しかいねーぞ?」



「 ほんとだってー!なんかうるさいよ!」



「 はぁー?」



『 やっば 、先生きた 、!!!!(小声) 』



岸「 ちょ 、カーテン裏!!!(小声) 」



神宮寺「 ベットの下 、!!!(小声) 」



平野「 ロッカー 、!!!(小声) 」



































































みんなが慌ててそれぞれの場所に隠れる 。


私も自分の布団に隠れたんだけd ………


目の前に 、人がいる感覚がする 、


あまり嗅ぎなれない匂い 。
















































































『 ちょっ 、(小声) 』



「 しっ 、(小声) 」



菊池「 … んだよ 、寝てんじゃねーか2人とも 」



松島「 あれれ 、?!おかしいなー 、
確かにこの部屋からだったのに … 」



菊池「 なになに 、口実つけて女子の部屋
来たかったんですかー?松島先生変態〜!!」



松島「 ばっ 、違うよ!!!!!!」



菊池「 るっせーよ 、起きるだろ 」



松島「 あっ 」



菊池「 ほらほら 、戻んぞ 。
中島がべろんべろんに酔ってるから対処して 」



松島「 えぇ 、俺がぁ 、、、?」











































































そんな会話も途絶え 、


バタンッと扉の閉じる音がして 。


私は跳ね起きた 。それもそのはず 、


隣にいるのは … 佐藤くんだったから 。

















































































岸「 危なかっt … はぁ?!
勝利どこ隠れてたんだよ!」



佐藤「 どこって … ベット?」



神宮寺「 いやいや 、は?!」



平野「 確信犯やろこいつ!」



佐藤「 偶然だって〜 、ねぇ?」



『 う 、ううううん!そう!偶然!』



リ「 てか先生消えたし
今のうちに部屋戻ったら?」



平野「 せやなー 、戻ろー 、
って3人とも何してん?」



佐藤「 ん?別に?」



岸「 … 戻るか 」



神宮寺「 そうだなー 、
あなたちゃん 、立花さんおやすみ 」



『 おっ 、おやすみ 、、、』



リ「 おやすみー 」



































































今でも心臓がバックンバックンって言ってる 。


な 、なんで私佐藤くんに


ドキドキしてるんだ … ?!?!


優太もジンくんも様子がおかしかったし …


波乱が起きそうな気しかしなくて怖いです 。











プリ小説オーディオドラマ