第76話

ななじゅうよん
4,052
2020/04/17 13:17








永瀬 side













髙橋「 れんー 」



『 … 』



髙橋「 れんれんっ ♡ 」



『 … 』



髙橋「 れっ 、廉くんっ 、!」



岩橋「 なに今の高音 」



髙橋「 廉に告白しにくる女の子の真似 」



岩橋「 あー 」



『 、、、はぁ 、』



岩橋「 うざ 」



髙橋「 そんな心配してほしいオーラ
出さなくても心配してるよ〜どうちたの〜 」



『 、、、』



岩橋「 ほっとけほっとけ 」



髙橋「 玄さん毒舌やねえ 」













































どうも 、永瀬廉です 。魂抜けてます 。


え?何でか?知らんわそんなん 。


別にあなたちゃんに嫌われてたことが


ショックなんちゃうで?分かってたし 。


… 分かってたけど 、なんやろなあ 。















































『 、、、はあああああああ 、』



岩橋「 もーなに俺の机なんだけど。邪魔!」



髙橋「 廉がそんな悩むなんて …
あ 、 分かった!!!!!あなたちゃん?」



『 ちゃう 』



岩橋「 分かりやす 」



髙橋「 なに!なんかあったの?!
告白されたの?!きゃー!」



『 … ちゃうし 、』



髙橋「 え 、その逆?なんかごめん 」



岩橋「 … あ 。あなたちゃんと言えば 。
2人とも知ってる?隣の転校生のこと 」



髙橋「 転校生くん?知ってるよなんだっけ 」



『 … 知らんわきょーみない 、』



岩橋「 西畑大吾っていうらしいんだけど
" あなたちゃんの元カレ " らしいよ 」



髙橋「 え?!」



『 、、、は?』

















































あなたちゃんの 、、、元カレ???


ってそれさ 、この前佐藤が言っとった …


なんて思ってるとドアの方から永瀬ー 、と


俺の名前を呼ぶ声がした 。おい猿黙れや 。


あ 、ちなみに俺と岸くん仲良くなったねん 。


色々あって色々あったからそう (?)
















































『 なんやねんこの猿が 』



岸「 はあ?!誰が猿だ!」



『 あなたちゃんに振られたくせに 』



岸「 ねえまってそれ言う?傷えぐる?」



?「 … え 、岸くんあなたのこと
好きやったん?なんかごめんな?!」


















































猿の隣にいる男子は驚いた顔をした 。


… なんやこいつ 、俺と同じ関西弁やんけ!


ソフトな関西弁キャラは俺だけでええねん!!


髪さらっさらで唇ぷるんってしてて 、、、


なんなんこいつ女子なんか?!?!














































『 … 』



?「 … ?あ 、初めまして!俺のこと知らんよな 、
西畑大吾って言いますー!よろしゅー!」



『 ……… 噂の西畑 、』



西畑「 へ?俺噂されてるん?笑 」



岸「 まあ転校生だからじゃね?
あ 、てかこいつが話してた永瀬な 」



西畑「 おぉー!それこそ噂の永瀬くん!」



『 そっちでどんな話してんねん 』



岸「 永瀬廉はナルシストだって 」



『 黙れ猿 』



岸「 え 、なんか今日あたり強くね?」



『 気のせいやし 、てか何の用なん?』



西畑「 あー 、俺あなたにアタックしてん
ねんけどあなたにはもう好きな人おるって
聞いて誰ーって聞いたら永瀬くんやって
みんな口揃えて言うから見に来た!」



『 、、、』










































……… は??????


いやいや 、俺嫌われてるんやけど ( )














プリ小説オーディオドラマ