第71話

ろくじゅうきゅう
4,979
2020/01/02 09:42






.









菊池「 まあ今日は転校生がいます 」



『 せんせー!』



菊池「 はい九条 」



『 話の展開の意味が分かりません!』



菊池「 黙ろうか 」











































あの空気は天然なピラフによってかき消され


朝のHRを途中までやった時 、事件は起こる 。


え?転校生?こんな時期に????


修学旅行終わっちまったよ??????


可哀想だなあ 、誰かわかんないけど 。


なんて思いながら隣のピラフと喋ってると


教室のドアが開いた 。























































菊池「 はい 、みんな
大好きニシハタケくんです 」



「 " ニシハタ " です!笑
中学の頃もそう言ってはりましたよね!笑 」



菊池「 ははっ 、懐かしいな 笑
みんな仲良くしてあげてー 」



「 初めまして!ニシハタダイゴです!
中2まではここにいて 、そこから大阪で
また戻って来たんで時々イントネーション
変かもやけど宜しゅう!」





























































先生が思いっきり黒板に " 西畑大吾 " と書いた 。


… そんなまさかな 。優太がこっち


ガン見してるけどそんなことなかろう 。


菊池先生もニヤニヤしてるけどそんなこと … 。


… 転校生くんもこっち見t「 あなた?!」わお 。
















































西畑「 え 、あなたやんな?
覚えとる?!俺のこと!!」



『 んーと 、えと 、人違いじゃ 、』



西畑「 んなわけ!
だって岸くんおるやん!久しぶりやな!」



岸「 おー 、相変わらず元気だな 笑 」



西畑「 そんなことないで〜!笑 」



菊池「 そこの3人同中だからって
わいわいするのやめて〜 。
するなら先生も混ぜて〜 」



西畑「 先生も混ざりたいんすか 笑 」



岸「 いや菊池先生が俺らと
同中とか数名しか知りませんから
みんなちんぷんかんぷんですよ?!笑 」























































ないない 。そんなことあるわけない 。


転校して来た人がまさかの 、、、


" 元彼でした " 、なんてそんな


少女漫画的な展開あるわけないだろ 。










プリ小説オーディオドラマ