第62話

ろくじゅう
5,625
2019/08/28 08:32







永瀬 side
























俺の目の前で佐藤は酒井の連絡先を消した 。


ということは酒井とは関係をなくした 、


って事でええの???ふーん 。







































































『 ええんか 、』



佐藤「 別に?対して好きじゃないし 。
むしろああいうタイプの女子はワーワー
喚く猿と一緒で無理 。少し面白そうだったから
付き添ってあげてたけどもう飽きちゃった 」



『 ……… 』



佐藤「 安心して?あなたちゃんは人として
本当に好きだし友達みたいな感覚だから 。
… なんか 、人を寄せる魅力があるよね 」



『 何当たり前なこと言うとんねん 』



























































































佐藤はきっとあなたちゃんのことは


もう狙ってない 。だとすればあとは酒井か … 。


どうやってあぶり出すかよな 、あれ 。


そもそも佐藤はそれについて知ってるんかな 。
































































































『 なあ 』



佐藤「 なに?」



『 酒井ってなんで
あなたちゃんのこと嫌いなん?』



佐藤「 あー … 中学の頃に好きだった人が
いたらしいんだけどその人があなたちゃんと
付き合ったから憎んでるらしい 、バカだよね 」



『 ……… ん?ってことはあなたちゃんって
… 彼氏持ち 、????!!!!』



佐藤「 いや 、もう別れてるって 」



『 あ 、そーなんや 』



佐藤「 酒井の情報だとその人関西の方に
引っ越して遠距離が出来なくなったかららしい 」



『 … なんや 、随分酒井情報持ってんな 』



佐藤「 まあ … 。
あ 、後 、酒井って酒井じゃないから 」



『 は?』



佐藤「 だから 、酒井は 、
酒井じゃなくて 、鈴井なの!」



『 、、、は?』



佐藤「 酒井は中学の頃 、鈴井って名字で
あなたちゃんの親友だったらしい 」



『 、、、』




















































































はーーーー?!?!重要な新情報やん?!


じゃあ 、酒井は全く別の人になりきって


今 、あなたちゃんを陥れようとしてるん?


あー 、情報入りすぎてよう分からん!!!











プリ小説オーディオドラマ