第47話

よんじゅうご
6,103
2019/08/09 13:01






.










岸「 はいっ!ではー 、
行き先決めたいと思いまーす!」



平野「 いぇーい!ぶんぶーん!」



神宮寺「 岸くん班長とか心配だわぁ 笑 」



リ「 それねー 笑笑 」



『 佐藤くんなんか行きたい場所ある?』



佐藤「 俺はー 、どこでもいいかな 」































































ただいま行き先を決めてる最中 。


あ 、結局班長は優太になりました ( )


係は 、記録がピラフと佐藤くん 。


副班長がリリカちゃん 。


会計が私とジンくんです 。


あ 、キスの後なのに気まずくないのかって?


そりゃ気まずいですよ!!!!!でも


ジンくんが普通に接してくるから


ちゃんと待っててくれるのかなあ 、なんて 。


だから私も普通に接しなきゃ 。


































































岸「 まず!まぁね 、ど定番の海っ!!!」



リ「 あなたちゃん 、
今度水着選びに行こう!」



『 えぇ 、私スクール水着でいいよ … 』



神宮寺「 え 、やだ 」



『 いやなんでジンくんに拒否されんの 』



平野「 あなたやっぱ女子力皆無やんな!」



『 ピラフファッキュ 』



佐藤「 … ブフッ 、笑 」



『 あ!笑った!』



リ「 ほんとだ!笑 」



佐藤「 いやっ … なんか面白くてっ 、笑 」



『 えまってじゃあそれは私の
スクール水着姿がきっと面白いだろうって
こと思ってんの???ん???( ) 』



岸「 勝利!思ってる通りだ!
めっちゃおもろい!!!!(断言) 」



『 一回地獄行けWWWWWWWWWW 』



佐藤「 はははっ 笑 」



リ「 私 、あなたちゃんと水着
買いに行きたかったのになぁ ……… 」



『 は 、嘘待って行く 。
行く行く 、そのあとタピろうね ♡ 』



リ「 うん!日曜日ね!」



『 あいよっ!』































































って事で日曜日リリカちゃんとお出かけです 。


女子の目線がもう恐ろしいけど


佐藤くんとも少しずつ仲良くなれてるし


気にしない気にしない!!!!!!











プリ小説オーディオドラマ