第77話

ななじゅうご
4,331
2020/04/18 12:22







西畑 side











永瀬「 あー 、、、あいにくナンデスケド 、
俺嫌われてるんで 、はい 、うん 」



岸「 え 、なに振られた?!」



永瀬「 そんな嬉しそうな顔せんといて?
まだ振られたって決まったわけちゃうし
そもそもなんで俺が振られる側やねん!」









































キャンキャン犬のように吠える永瀬くん?


えらいイケメンやなあって最初は思ったけど


こっちがそんな調子ならすぐに奪い返せそうや 。


円満な別れ方したんやからあなたもすぐに


俺のこと好きになってくれるやろ♬












































『 … ふーん 、ならええけど 』



岸「 いやまじで勝ち目ないぞ西畑 」



『 えぇ〜なんで?永瀬くんが
その気ないなら奪えばええだけやん 、
あ 、そういやあなた昼休みから
戻ってきてないねんけどどこおるん?』



永瀬「 … 知らんわあんな奴 」



『 えぇ 、つまんないの 』



岸「 いやそれ絶対保健室じゃね?」



『 そーなん?保健室て1階やんめんどー 』



菊池「 西畑ー 、にしはー 、いたいた 」



『 どしたんすか菊池先生 』



菊池「 中島がお前の
スリーサイズ知りたいってさ 」



『 は 』



岸「 意味履き違えてますから菊池先生 」



菊池「 はは 。中島が身長体重視力知りたいから
放課後保健室来いって朝言ってた 。以上 」



『 えまじかめんど 。
今日俺初バイトなんすけど 。
早く出勤せな第一印象最悪になるーーー 』



菊池「 バイト禁止だって知ってる?」



『 はいいきまーーーす 』



















































くそめんどいやん、なんて思いつつ


せっかく決まったバイトが破棄になるのは


嫌やから大人しく5.6時限を受けて


保健室に行く。部屋では先生がコーヒー飲んでた 。


さすが高校!!保健室で飲んでええんか!( )

















































『 あのー 、菊池先生に言われて
身長体重視力測りに来たんすけど 』



中島「 … っあー 、風磨のクラスの新入りくん 」



『 あ 、はい 。西畑大吾です 』



中島「 … えっ、西畑?!?!」



『 え?』



中島「 あ 、いや 。ううん 。こっちの事情 。
そっかそっか 、君があの西畑くんか 」



『 はぁ 、』



中島「 オッケー 、じゃあ
スリーサイズ測って行こうか 」



『 まじなんかこの人 』























































菊池先生の冗談かと思ったら


ガチで言うとるやんこの人 。


ちょっと引き気味になりながらも


身長測定器に乗って測ろうとしたら


カーテンがシャーっと開いた 。












プリ小説オーディオドラマ