第26話

にじゅうご
7,926
2019/06/19 15:14


.




…… 気まずい 。気まずすぎる 。



あ 、ども九条あなたです 。



昨日の岸優太事件 、奥さま聞きましたぁ〜?



あのあと何事もなくひとっことも喋らずに



帰っちゃったんですって優太くん〜 (



はいふざけましたすいませんでした 。



本当あのあとから気まずすぎて



今日も朝別々に登校してきて 、、、、。





















































平野「 … ほんまになんかあったん?」



『 … ははっ 、そー 、どーせねー 、うん 』



リ「 これは重症だわ …… 」
























































あーもうダメだ私の人生終わった!!!!!



完全優太に避けられてる!!!もういいや!!



よっしゃ切り替える私!!!!!(


















































『 もういいy 「 いだっ 、」だっ ?!』
































































顔あげた瞬間 、前の席にリリカちゃんじゃない



誰かがこっちを向いて座ってて



私の頭のその人の顎がぶつかってしまった 。



























































『 あれ …… 道明寺くん!』



神宮寺「 うん惜しいね 。神宮寺だから 」



『 あーそう第2のゆうたくんね 』



神宮寺「 そうだねそれは合ってる 」



『 つーかなんで君はリリカちゃんの席に?』



神宮寺「 もうみんな体育行ったよ??」



『 … ん????今何時??』



神宮寺「 … 一大事〜〜!!」← 某アニメ



『 幼稚園生か 』



神宮寺「 ははっ 、あなたちゃんノリ良いね 」



『 まあノリの良さは優太から認められてるんで 』



神宮寺「 俺から??笑 」



『 いやっ 、、、もう!紛らわしい!笑
つーか本当に今何時?!は?!11時?!』



神宮寺「 もう3時間目始まっちゃったね 」



『 え 、神宮寺くんはなぜここに?行かないの?』



神宮寺「 行こうとしたんだけど可愛い女の子が
教室でぼっちなの見捨てて行けるわけないでしょ?」

























































なっ 、、、、なぜ爽やかにどストレートに



そんなイケメンが言うことを言えるんだ君は (



いやまあイケメンだから許すんだけども(



まじ国民的彼氏って言うあだ名にしようね君は ←








プリ小説オーディオドラマ