第3話

11,983
2018/11/10 13:01



永瀬 side






紫耀にスマホを取られて追いかけっこしてたら



教室の先の曲がり角で女の子とぶつかった 。













































「 った 、、、」



平野「 あーあ廉やらかしたー 」



『 ショウのせいやろ!!!!
大丈夫 ?!?!ほんまにごめんな?!』




















































しりもちをついた女の子にそっと手を差し伸べる 。



女の子はこんなことしたらイチコロやからな ☆



… てかこの子めっちゃ顔見てくるやん ( )



えっ?なに?俺がイケメンだと思ってる?



うっわーーー 、、、照れちゃうわ … ←


















































『 … っ俺の顔になんかついてる 、?笑 』



「 あっ 、いやなにも 。
ぶつかってすいませんでした!」

























































その子は俺の手を無視してそのまま立ち上がり 、



スタスタと2年3組の教室へと入ってった 。



えっ 、、、無視された俺の手どうすれば … ←



























































平野「 あれ同じクラスや 」← 3組



『 えーいいなー ( 棒 ) 』← 1組



平野「 あんま喋ったことないけどね 」



『 … あんな子おった?』



平野「 んー 、、、あ!!!!
あれやいつも岸くんと絡んでる子 」



『 へー?岸?』



平野「 岸くん知らへん?3組の学級委員 」



『 そういや無駄に元気いい奴おったな猿顔の 』



平野「 多分その人 。その人とオナナリジミ 」



『 アッハッハ!!笑笑
オナナリジミ?!?!笑 』



平野「 え ?違かったっけ ?」



『 なにオナナリジミて wwwwww 』



平野「 わかんない 。クサレヘン?って
岸くん言ってたで 。変な辺やね 」



『 いやっ 、wwwwwwwww
幼馴染に腐れ縁ちゃうの wwww 』



平野「 あーーー!!!それやんな 」



『 アホ wwwwwwwww 』





















































アホちゃうし!なんて言いながらほっぺたを



ぷくーっと膨らませる紫耀 。なーんかあの子



気になるわ 。俺の手を無視するなんて只者



じゃないよなあ 、、、(確信) ←









プリ小説オーディオドラマ