第63話

ろくじゅういち
5,736
2019/08/31 13:49






.









菊池「 肝試しやるぞー!!!!」



「「 おぉー!!!!!」」



『 ……… 待って 、怖いのほんと無理 』



リ「 うっわあああああ 、、、」





















































































あ 、どうも 。九条です 。お風呂入り終わって


ご飯も美味しくいただきましてさぁ寝よう!


ってところでいきなり始まった肝試し 。


いやーーーーー怖い知らん聞いてない!!!


なんかクジで男女ペアになるらしい 。


いやモブくんとなったら1番死ぬやつね ( )


あぁ 、神さまお願いです 。どうか 、どうか


知ってる人となりますように … !!!!!





























































































菊池「 ほら 、九条と立花引け 」



『 いやあああああ 、、、(引く) 』



リ「 … あ 、12番 、」



岩橋「 リリカ何番?」



リ「 じゅーに 、玄樹は?」



岩橋「 12!!!一緒!!!」



リ「 やったああああ!!!(抱きつく) 」



平野「 あなた何番やったー?」



『 60、、、1番最後ですよっ!!!!』



平野「 どんまWWWWWWWWWW 」



『 クソウザい平野 、あ 、ジンくん!』



神宮寺「 おー 、あなたちゃんと紫耀 。
2人とも何番だった?まあ紫耀に聞いても
全く意味はないんだけどさ?笑 」



平野「 俺なー 、59!」



『 私の前じゃん 』



神宮寺「 … え?あなたちゃん60?」



『 え 、うん 、ジンくんは?』



神宮寺「 俺も60 … 」



『 ジンくんかああああっ 、、、
良かった知ってる人で 、、、』
















































































































ジンくんと一緒のペアらしいです 。


良かった 、嬉しい 、超嬉しい 。


そして順々に始まっていき 、


私とジンくんの番まであと少しになった 。















































































































『 … てか男女なのにそこ男子同士なんだね 。
女子が少ないのは腹抱えてクソ笑ったわ 』



髙橋「 ほんとそれ!なんで紫耀となの?!」



平野「 俺やって女の子とが良かったわー!
俺の青春返してーーーーー!!!!!」



『 青春は戻らないらしい 』←



神宮寺「 やめなさい 笑 」



髙橋「 … ジーンっ ♡ 」



神宮寺「 え 、やだよ?」



平野「 … 神宮寺っ ♡ 」



神宮寺「 いやだから 、」



髙平「「 変わってください!!」」



神宮寺「 無理です 」



松島「 次のペア〜行っていいよ〜 」



『 いってらっしゃい 、、、』



髙橋「 うわああああなたちゃああああああ 」



平野「 待って!なんか怖い!無理!!!」







































































































髙橋くんはこちらを見ながら 、ピラフは


髙橋くんの腕に抱きつきながら進んでいった 。


そして遠くの方では「 キャーッ!」と叫び声が 。


… 果たして 、生きて帰れるだろうか ( )









プリ小説オーディオドラマ