第43話

よんじゅういち
7,010
2019/05/01 13:05






神宮寺 side
























『 けっほこほっ 、』



「 ジンくん大丈夫〜?」



『 大丈夫っ 、、、ありがとマリウス 、』



マリ「 ううんっ!お野菜御用だよ!」



『 いやそれ言うならお安い御用 … ごほっ 、』































































どうも 。神宮寺勇太です 。


風邪で寝込んでます 。熱出ました 。


… あなたちゃんとのキスが恥ずかしすぎて


熱出た 、なんて絶対誰にも言えない 。


ホームステイ中の留学生のマリウスに


看病してもらってるけどバレたら終わりだ … 。


恥ずかしすぎて俺もっと熱出る ( )


なんて思ってると家のチャイムが鳴って


マリウスがドッタバッタと玄関にかけて行った 。































































マリウス「 … ジンくーん!!!!
なんかお客さん来たよー!!!!!」



『 … 客?ごほっごほ 、』



九条「 や 、やあ!ヒサシブリ!」



『 (ズテンッ) ((転んだ 』



マリ「 ?!」←



九条「 え 、ジンくん大丈夫?!」←



『 だだだだ大丈夫っ 、げほっ 、
な 、なんかここ水湿ってるなあ〜 … 』



マリ「 ?湿ってないけd 」



『 というか!な 、何しに来たの?笑 』



「 何しに来たのって言い方失礼だな〜 」



『 … は?』



「 神宮寺くん家ひろー 」



「 玄関綺麗すぎひん?」










































































あなたちゃんが来たと思って内心喜びすぎた


自分を今すぐ殴ってやりたい 。


1人じゃ … なかったんだね 。うん 。


そりゃそうだよねうん気まずいよね 。














































































岸「 って事でおっじゃましまっーす!」



リ「 お邪魔しまーす!」



平野「 邪魔しまーす!」



『 ……… 』



九条「 な 、なんかごめんね?
4人も … 一気に来ちゃって 、」



『 いやっ 、全然大丈夫だよ 、笑 』



マリ「 … Hello!My name is Marius Yo. 」



九条「 お 、あ 、は 、はろー 、?」



『 ちょっとマリウス 。
あなたちゃん困らなせないでよ 、けほっ 、』



マリ「 ふふふっ 、ごめんごめん 笑
初めまして!マリウス葉です!よろしくね!」



九条「 あ 、初めまして!九条あなたです 」



マリ「 あなたちゃん!さあさあこっち〜 」





























































マリウスがグイグイあなたちゃんの背中を押して


みんなが先に向かったリビングへと案内した 。


困り顔であなたちゃんがこっちを見てきたけど


なんかちょっと可愛かったから無視した ( )











プリ小説オーディオドラマ