前の話
一覧へ
次の話

第15話

収録
2,051
2018/02/06 11:23
あなたside


それから、準備を終え収録が始まった。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

薮宏太
薮宏太
始まりましたー!
Hey!Say!JUMPのいただきハイジャンプ!

JUMPのみんな
いぇーい!!
薮宏太
薮宏太
今日は、誰が行ったのですか?
JUMPのみんな
((-x- )( -x-))シーン
すたっふ
えっと、今日はここで一大事を解決してもらいます。
伊野尾慧
伊野尾慧
え?!
すたっふ
えっとー、11人で世界一を目ざしてもらいます!!
有岡大貴
有岡大貴
なんか、前にもそんなのあったよね?
高木雄也 
高木雄也 
あった!あったー
すたっふ
それで今日は、

ここで協力してハイカロパを食べてもらいます!
山田涼介
山田涼介
えっ!?
八乙女光
八乙女光
嘘だろー!?
りりす
りりす
私、いまぁ、ダイエット中なのにー!
ぶりっ子登場!ていうか、言う必要ないじゃん!

すたっふ
ケケケッ!

まぁ、11人なら大丈夫ですよー!
中島裕翔
中島裕翔
うーん、でも、何食べるのー?
すたっふ
それは、こちらですー!
スタジオの裏から3品大きいお皿にのってきた
岡本圭人
岡本圭人
な、なにこれ?
すたっふ
チャーハンと、ラーメンと餃子です!
伊野尾慧
伊野尾慧
てか、どうやって食べるの?
すたっふ
それは、あみだくじで3つのチームに分かれてもらい、決めった品を食べてもらいます!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
それで、あみだくじをしたら…

チャーハン…あなた、りりす、伊野ちゃん

ラーメン…雄也、涼介、大ちゃん、裕翔

餃子…侑李、圭人、薮くん、光くん
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最悪…りりすと一緒とか、絶対なんかされるよ、
すたっふ
それでは、よーいすたーと!
ーーーーーーーーーーー
私たちは、3つにチャーハンをわけ食べていった

食べ始めて15分…

周りは、わちゃわちゃして食べてるけど。
ここのチャーハンチームはめっちゃ静か…
りりす
りりす
ねぇー、伊野ちゃーんもうヤバイー!
伊野尾慧
伊野尾慧
えー、りりす全然食ってないじゃん!
りりす
りりす
だってー⤵だるいしー

しかも、ダイエット中ー
なんなの?せっかく仕事、貰ってるのに!
伊野尾慧
伊野尾慧
はいはいw

あっ、

てか、お前食べたら?
あなた
え、わ、わたし?
伊野尾慧
伊野尾慧
だって、お前めっちゃ食ってるしさーw

ほら!((りりすのお皿を渡す
あなた
え、、ちょっと!!
伊野尾慧
伊野尾慧
無視する)
私は、しょうがなく食べた

全部食べて、まわりを見るとみんな食べ終わってて。みんな私の方見てた。
あなた
え、、?な、なに?
有岡大貴
有岡大貴
お前、怪物見てぇだなw
中島裕翔
中島裕翔
ほんとほんと!1人で黙々とw
なんと…私は、
あなた
うん、笑
すたっふ
それでは、もう終わりです!

ので、解散です。
りりす
りりす
あなたを睨む))
ーーーーーーーーー
私は、お腹が痛くなったので家に帰った。
あなた
(´-`).。oO 疲れたぁ
今日は寝るかー
私は、すぐ眠りについた

プリ小説オーディオドラマ