第7話

作者&あなたside
1,647
2018/01/31 10:17
ひぇーい、ぷりん💫です。

お気に入り🌟いいね!❤

ありがとうです。これからも、よろしくお願い

します!www

それと、薮くんお誕生日おめでとうです。

28歳になりましたねー!

はやっ!


素敵な1年にしてほしいです!
それじゃあ、さいならー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


あなたside

朝のしたくを終え、今日のスケジュールを見た。
あなた
夕方から、音楽番組の生放送かぁ。頑張ろ!
それから、お家でゴロゴロしてたら 

いつの間にかお昼だった。

あなた
よし、行こっっ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ガチャ ||.c
あなた
こんにちは。小声
あれ、誰もいなーい!

早く来すぎたな,(๑>؂•̀๑)テヘヘ
そのあと、次々にメンバーみんな揃った。 


相変わらず、私はぼっち。

みんな、ゲームとかで盛り上がってんね。
有岡大貴
有岡大貴
なぁ、知念ここのところどうすればクリアできた?
知念侑李
知念侑李
ここはー、こうしてこうやれば…
ほらクリア!
有岡大貴
有岡大貴
おぉー!ありがとー
とんとん…


誰かに肩叩かれた?
あなた
えっ!圭人かぁーびっくりした!
岡本圭人
岡本圭人
あ、ごめんごめんw
別に驚かすつもりはなかったよwww
良かった、

朝の夢が正夢にならなくて。
あなた
それで、どうしたの?
岡本圭人
岡本圭人
いや、今日する曲あなた、センターだから緊張してるかなぁって思ってさ、
あなた
ぁ!そーだ、
全然緊張なんてしてなーいよ!
岡本圭人
岡本圭人
そっかー!良かった、

あっ俺、ちょっとメイクしてもらってくるね!

あなた
OK、いってらー
なんか、圭人居なくなったら急に怖いな、
りりす
りりす
伊野ちゃん、ちょっといい?
あのね。私昨日またあいつに、
悪口言われたり…お腹殴られたの。助けて

(小声 あなたを睨む。
りりすちゃん、小声で言ってるかも知んないけど、こっちに丸聞こえ!
伊野尾慧
伊野尾慧
え、マジ?、、
りりす
りりす
ほら、(お腹を見せる。
伊野尾慧
伊野尾慧
ほんとだ。ちょっと俺言ってくるよ。
りりす
りりす
えっ、でも!
伊野尾慧
伊野尾慧
大丈夫、
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
伊野ちゃんが来た。
伊野尾慧
伊野尾慧
ちょっと、あなた話いい?
外で話そ。
ーーーーーーー
あなた
なんですか?
伊野尾慧
伊野尾慧
バシ)お前、またりりすいじめたんだろ。

いい加減やめろ!
あなた
なんなの。私の気持ちを知らないくせに。

あ、あとから後悔しても知らないから、
伊野尾慧
伊野尾慧
は?意味わかんね。
あー、もうほんとに嫌。

やめよっかな?、、





私は、その場に座り込んでしまった。


りりす
りりす
あれ?あなたちゃん?www

大丈夫でーすか?www

てか、泣いてる?

あっ、ごめん。

…私














ぶりっ子嫌いなのー!www
あなた
え、…


ほんと、ムカつく。


)小声
りりす
りりす
なんか、言った?まぁいいやー

じゃあ、ばいばーい!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
変なところで切ってしまいすいませんぞ!

プリ小説オーディオドラマ