第4話

信じてくれるの?
1,717
2018/01/29 07:13
山田涼介
山田涼介
なに、独り言喋ってんの?そこ邪魔
あなたside←多くてすいません!
あれれ過去の話、口に出して喋ってたようだ。www
心の中だと思ったんだけどね
あなた
あっすみません、
あっ、今は雑誌の撮影前です。
今日も地獄だね
岡本圭人
岡本圭人
あなたちょっ、ちょっと話良い?
あなた
え、圭人どうしたの?
また、いじめられるのか、と圭人に屋上に連れてこられた。
あなた
ストレス発散したいんでしょ?
いいよ?殴っても
岡本圭人
岡本圭人
そうじゃない。俺はあなたを信じてるから、
あなた
えっ?
岡本圭人
岡本圭人
俺、最初から思ってたんだけど、りりすをいじめてるなんか嘘だよね。
岡本圭人
岡本圭人
俺、あなたはそんなことしないって最初から信じてるよ。
でも、なんかあなたと話したら俺もいじめられる と思ってわざと無視してた。

俺ってホントに弱いよね、
あなた
ううん、そんなことないよ😭
信じてくれてありがと、(ToT)
岡本圭人
岡本圭人
うん、これからも無視するかも知れないけど
気にしないでね。俺は信じてるから。
あなた
分かったって!w
岡本圭人
岡本圭人
ごめんごめんwww
じゃあ戻ろっか、
信じてくれる人が居たら、心強い。






今日は、ペアで撮るらしい

誰だろう。
すたっふ
次、尾形さん白村さんお願いします!
えー、嘘でしょ。
最悪っ
りりす
りりす
よろしくねぇ~あなたちゃーん
あなた
あっ、はいよろしくお願いします。
りりす
りりす
なんで、そんな乗り気じゃないの?せっかく、この可愛い私と撮るというのに、((バシ
最近、りりすちゃんがぶりっこになっていてるね。
あなた
ご、ごめんなさい
撮影が終わり、楽屋に戻った
山田涼介
山田涼介
なぁ、一発殴らせてくんね?((バシ
あなた
うっっ
いつも通り殴られた。
有岡大貴
有岡大貴
俺も~ニヤ((バシ
あなた
ううっ最悪、血出てきた、
知念侑李
知念侑李
自分で、片付けてよね。
あなた
はい、わかりました
中島裕翔
中島裕翔
ホントに、りりすが可哀想っ
だーかーら、私はいじめてないの!
ちょっとぐらい、私の話も聞いてくれてもいいじゃん。
嫌だよ泣

誰かたすけて
JUMPのみんな
みんな、帰ってく))
りりす
りりす
フフッ!ホントにみんな騙されすぎでしょ)小声
もう、ホントにうんざり、
私は、雑巾で血を拭いていた。

はぁ、いつまで続くんだろっ

ーーーーーーーーーガチャーー

誰か入ってきた。




ーーーーーーーーーー

プリ小説オーディオドラマ