第6話

スカート履いてくれる彼氏
178
2022/09/15 07:00
千歳  望
千歳 望
あの、…越川さん?
越川
越川
んー?
千歳  望
千歳 望
本当に、罰ゲーム……こんなんでよかったんですか?
やたらと太ももをさすってくる越川さんに聞いてみる。
越川
越川
可愛いよ?
千歳  望
千歳 望
俺、男ですけど…///

とある、暇つぶしでやったゲームの罰ゲームで、

僕は越川さんの言うことをなんでも聞くという話になり、


何故かニーソにミニスカートを履かされていた。
千歳  望
千歳 望
(何故!!)
せめてカツラとかがあれば…っ、……ってこともないな。ないけど、…ちょっと恥ずかしい…///
千歳  望
千歳 望
越川さん、趣味悪いです……/////
越川
越川
いやいや、千歳のスカート姿は全人類が見たいね。
千歳  望
千歳 望
全人類…!!
千歳  望
千歳 望
ぼ、僕そんな可愛かったんですね…!
越川
越川
(信じるの可愛いー)
越川
越川
……そうそう、だからもう1回ゲームね。
千歳  望
千歳 望
もう1回ですか?!
越川
越川
もっと可愛い姿見たいから、もう1回ゲーム。
千歳  望
千歳 望
わ、わかりました…、勝てるよう頑張りますね……!フンスッ
越川
越川
………………。



♡♡♡


千歳  望
千歳 望
こ、こんなん着せて楽しいんですか…?/////
越川
越川
可愛いよー?にゃんにゃん、
ニーソとスカートに加え……猫耳、とか……
千歳  望
千歳 望
僕がただの
変態になりますよ……ッ!!/////
越川
越川
(思ったより恥ずかしがってるな……。ちょっとフォローしとくか、)
越川
越川
……大丈夫大丈夫、
千歳  望
千歳 望
…大丈夫なんですか?///
越川
越川
最近流行ってるから、男の猫耳。(適当)(多分同人誌界隈あたりで流行ってるやろ)
千歳  望
千歳 望
そ、そうなんですか……。慣れてなくて恥ずかしがってしまいました……///
千歳  望
千歳 望
流行ってるんですね……!!僕世間知らずですから、教えてくれてありがとうございます!
越川
越川
((可愛い))
越川
越川
よーしよしよしよしよし、可愛いね〜〜〜〜
千歳  望
千歳 望
にゃ、にゃあですか……?そーいうの言う系で合ってますか……っ?!///
越川
越川
合ってる。
越川
越川
………………。
越川
越川
股開こっか。
千歳  望
千歳 望
えぁ?はい、こうですか?
越川
越川
んんんんん……////
千歳  望
千歳 望
はいっ?!どうしました?!
越川
越川
いや、……俺は心底千歳くんが心配だよ……////閉じて閉じて…///
千歳  望
千歳 望
え、はい……。はっ!今ゲーム関係なく命令しましたね!
千歳  望
千歳 望
"いつもなら聞きます"が今聞いちゃうと損した気分です…!!
越川
越川
……明日空いてる?うちくる?
千歳  望
千歳 望
?はい、別にいいですけど…?
千歳  望
千歳 望
……それより次のゲームです!!
千歳  望
千歳 望
絶対勝ちますからね!フンスッ



♡♡♡


千歳  望
千歳 望
なんでこんなん持ってるんですか……////
越川
越川
最近流行ってるからスンッ
千歳  望
千歳 望
メイド服も流行ってるんですね……、、
スカートの裾を掴む。レースが沢山着いてて綺麗だった。

裾を上げても、下にサラサラの布地のスカートが2段構えで着いている。

あ、ガーターベルトも見えた。

あ、ここにもリボンが……
越川
越川
……そういうことなの?
千歳  望
千歳 望
はいっ?何がですか?
越川
越川
いやだから、急にスカートの裾上げ始めるから……ねぇ?
千歳  望
千歳 望
あぁごめんなさい、レースが可愛くて…。えと、だからなんですか?
越川
越川
……なんでもない。
越川
越川
……スーーッ
(どうする、どうするんだこの鈍感さは。どうするのが正解なのだ。
いや、それを利用してたくさん嘘の情報俺が注ぎ込んで楽しんでたからこんなことになったのか??
いやでも問題だ。確かに可愛い、スカート履いてくれる彼氏なんかなかなか居ないぞ昨今の世の中。
随分楽しませてもらっている。)
越川
越川
(だが!!俺達も恋人、そろそろ次のステップに進んでもいいのではないだろうか!!)
千歳  望
千歳 望
…………?キョトン、
越川
越川
(こんなッ、猫耳メイド服のくっそかわえぇ彼氏を見てヤらない?!それはもはや不能!!)
越川
越川
(俺は今日絶対にしてみせる!!)
越川
越川
(ディープキスを!!)



【ド健全】


越川
越川
……よし、またゲームしよっか?
そう、ゲームで勝てばいいのだ。

そしたら正式。そしたら健全……!
千歳  望
千歳 望
分かりました…っ、でも次こそ勝ちますよ?!
ふふ、

ゲーム苦手なのに頑張る千歳かーわいっ
千歳  望
千歳 望
次は違うゲームで遊びましょう!
越川
越川
(…………んん?)
千歳  望
千歳 望
ジャンケンとか!
勝つ気だ────────!!


こんな時に限って……!ジャンケンとか俺っ、負けるかもじゃん!(※クズ)
越川
越川
(まぁでも待て?千歳が俺に何お願いするかも気になるな……??)
いつもなら「まぁいいですけど……///」ってしてる千歳。


なんで今日だけこんな乗り気なんだ??
越川
越川
(まさか、まさか……っ)
「キス…………してみたいんです……///」

みたいなことがあるのでは?!
勝っても負けても楽園……?

うひょおおいいいじゃんいいじゃん楽しみだぜぇぇぇぇっへえええ
越川
越川
……いいよ、ジャンケンしよっか?
※越川は大人な雰囲気を醸し出すため口調だけは割と怪しげです。



♡♡♡


越川
越川
…………で、
越川
越川
なんでこうなったの……?/////
千歳  望
千歳 望
流行ってると聞いたので……!
千歳  望
千歳 望
越川さんのスカート姿も気になりまして!ニコッ
越川
越川
違、流行ってるんだけどね……?流行ってるんだけどぉ……、、、
越川
越川
勘弁してくれませんか……///
千歳  望
千歳 望
何がですかっ?
【スカート履いてくれる彼氏】

プリ小説オーディオドラマ