第5話

4話
954
2019/10/28 14:39
コネシマ
wwwwwwww
ね!取り敢えず、食堂行こうよ!
コネシマ
せやな!行こか!
レッツゴー‼
you
ご、ゴー!(棒)
コネシマ
wwwwwwwwwww
食堂までカット☆
????
遅いぞ!シッマ!
コネシマ
すまん!トントン!
トントン
ったく!で?その子達誰?
コネシマ
あ~!カクガクシカジカ
トントン
一様グルさんに伝えといたら?
コネシマ
せやな!後でつたえとくわ!
トントン
おん!あ、よろしくな!わいはトントンやで!
you
よ、よろしくお願いします(ニコ)
よろしくお願いします。
トントン
ッ/////
you
????
フフッwトントンさんって経験無いんですwかww
コネシマ
言われてるぞ!(ニヤニヤ)
トントン
う、うるさいわ/////はよ、ご飯作るぞ‼/////
私達も手伝いますよ
you
え?ま、また強制ですか?先輩!
w先w輩wうん!強制☆
you
(´・ω・`)(何かご機嫌だし、そっとして置こ)
カット☆
トントン
出来た!
コネシマ
皆呼んでくるからトントン達は待っとてな!
トントン
悪いな!よろしく頼むわー
またまたカット☆
????
飯飯飯飯飯飯飯飯飯飯飯飯飯
????
いっぱい食おうな!
????
いや、遠慮しときます
????
ロボロ!俺とやるか?
????
いゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!
トントン
うるさいぞ!お前ら!
????
ん?トントンその子達誰?
コネシマ
あ~、カクガクシカジカで!
????
シッマも知っとるん?
コネシマ
知り合いで!
you
え、ちょ……
シャオロン
ふーん、よろしくな!シャオロンって呼んでな!
you
よ、よろしくお願いします!
よろしくお願いします。
????
遅れたわ〜!ん?君可愛いね!何処から来たの?
you
え、
鬱先生
俺鬱先生って言うねん!よろしくな!ねぇ!今夜俺の部屋に来ない?
you
お断りします。(鬱先生の部屋に行ったらろくなこと起きないし!)
私もお断りするわ。
シャオロン
大先生振られてやんの!www
鬱先生
シャオチャン
シャオロン
きっも!
????
ねぇ!飯!飯!
トントン
ゾム!今日はあなた達も居るから食害はよせよ!
ゾム
誰?
you
あ、えっと四ノ宮 あなたです!
白峰 杏です。
ゾム
ふーん。よろしくな!
カクガクシカジカで、我々だの皆と会いました☆
そして色々とカット‼
you
ご馳走様です!美味しかったです!(天使スマイル)
ご馳走様。そうね、美味しかったわ。
グルッペン
では、部屋まで案内するぞ!ショッピ君が
ショッピ
え、俺すっか?
グルッペン
総銃命令だぞ!
ショッピ
ハイル・グルッペン
you
(その返事は生まれ変わっても一緒なんだなー)
ショッピ
じゃあ行きましょうかあなたさん、杏さん!
you
よろしくお願いします!
よろしくお願いします
またまたカットォォォォォォォォォォォォォォォォ‼
そしてあなたの部屋にて
you
( ´ー`)フゥー疲れた〜!明日には帰るから大丈夫大丈夫!
you
………お風呂にも入ったし、寝ようかな。
you
おやすみなさい!自分!
そう言ってあなたは深い眠りへとついた
????
ねぇ、本当にいいの?
you
ん?だ、誰だろう
????
また会うこと出来ないかもしれないんだよ?
????
君はあの人達と一緒に居たくないの?
you
(あの人達って我々だの皆の事かな?)
you
も、もちろん。一緒に居たいけど私のせいで皆が○んでしまったから……
????
本当は、一緒に居たいの?
you
出来る事なら、ね。でも、また同じ過ちを犯すくらいなら、一緒に居ない方がいい。
????
じゃあ、そうならない様にしてあげる!
you
え?
????
今後に期待しててよ!バイバイ!
you
ちょと、待って!
そこから夢は覚めた
一体何が起きるのか…………………
私には理解が出来なかった
????
ウフフッ!この後が楽しみだ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
はい。今日も………カットが多い。
作者
そしてまた喋る事が無い!
作者
何で!何でなんだよぉぉぉぉお!
作者
あと!全小説を毎日やるのは難しいので
作者
に、投稿します
作者
何かとコピーが最後まで出来なかったので、写真でやりました‼
作者
って事でよろしくお願いします‼
作者
それでは、また次回も………
全員
ゆっくりしていってね☆

プリ小説オーディオドラマ