第4話

3話
971
2019/10/27 07:34
you
どうもあなたです。今お父さんと話してます。
you
理由はですね、杏と幹部の様子を見に来たら即バレしたからですね☆終わった\(^o^)/
you父親
あなた‼何で此処に居るんだ!
you
と、友達と少し様子を見ようかと……
you父親
友達?
you
そ、そぅ!一緒に居た子
you父親
で?何で様子を見に来たんだ?
you
そ、その杏ちゃんが幹部になりたかったらしくて……
you父親
じゃあ何であなたがいるんだ?
you
杏ちゃんに誘われちゃて…で、でも最初は断わったんだよ?(嘘は付いてない。うん。最初に辞めときなよって言った。あれ?断わったの内に入るのか?まぁいっか)
you父親
そうか、
you
うん
you父親
でも、こっちに来るんだったら一回でも電話しろ!いいな?
you
分かった
カット!
あなた〜!
you
あ、杏!
ごめんなさい!私のせいで!
you
だ、大丈夫だよ!お父さんに今日は遅いからこっちに居るか?だって!
私も同じ事言われた!もちろん泊まるわよね?
you
え、
(目キラキラ)
you
う、うん(こう言うの弱い)
やったぁ!
you
(まぁ、1日くらいだったら大丈夫かな)
????
おぉー!さっき君達のお父さんさんから聞いたよ!で?どうする?
お願いします!
you
お、お願いします(げ、シッマ)
コネシマ
おー!そうかそうか!俺はコネシマっちゅうねん!よろしくな!(握手しようとする)
you
え、よ、よろしくお願いします。(握手する)
コネシマ
っ!あなたなのか……?
you
!!ちょ、こっちに来て!
えぇ、私は?
you
待ってて!
シッマの部屋までカット
you
此処大丈夫だよね?あってるよね?!
コネシマ
おん、
you
思い…出しちゃた?
コネシマ
ギュ!(あなたを抱きしめる)
you
え?ど、どうしたの?
コネシマ
会いたかったグス
you
そ、そっか。ならべく皆には言わないでほしい!杏にも
コネシマ
分かった
you
ありがとう
杏の所までカット☆
あ!やっと来た〜!
you
ご、ごめん!
コネシマ
もう晩御飯作る時間だから早く食堂に行かないと!
you
え?なんで?
コネシマ
今日は俺が作る番やからな!まぁトントンもおるけど
トントン?
コネシマ
おぅ!同じ幹部の人や!
へー
you
ま、待って?
you
トントンも居るの?(こしょこしょ話!)
コネシマ
皆居るで(こしょこしょ話?)
you
マジでぇぇぇぇ!(モブがこんな展開になっていいのか?ん?ん?)
え、何?どうしたの?
you
何でも無い
コネシマ
wwwwwwwww
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
はい、投稿遅くなってすみません!!
作者
主人公がモブだと思っている感じを作りたかったのですが、無理☆
作者
いやーね?無理と言いますか私の表現力が無いだけなんですけど…………………はい。頑張ります!
作者
新しく女の子キャラを作るので、楽しみに待っててください!
作者
それでは、また次回も………
全員
ゆっくりしていってね☆

プリ小説オーディオドラマ