第13話

喧嘩 その後の夕食(遠井さんの話)
4,961
2020/04/03 08:03
ジェルside___
莉犬とるぅとの喧嘩の件も無事に解決し、いつも道理の夕食.......のはずが
ななもり
ジェル君?聞いてる?
さっきから何故か遠井さんの話ばっかり

遠井さんが彼女って言う誤解は解けた
なのになーくんは直ぐに俺が遠井さんの事好きなん見抜いてん
そっからずっと遠井さんのことばっか!
俺もそろそろ恥ずかしねんけど!
ころん
なぁジェル君告っちゃいなよ!
特にころんがしつこい!
ジェル
む、無理に決まってるやん!
ころん
なんでだよ〜‪w
ジェル
き、嫌われるかもやん
ななもり
ジェル君!?なんでそんなに弱気なの!?
莉犬
ジェル君気持ち悪い
ジェル
なんで!????????
るぅとside___

僕と莉犬が仲直りして、直ぐに夜ご飯を食べた
ご飯を食べてる間、皆ずっとジェル君と一緒にいたお姉ちゃんの話をしてた

そのお姉ちゃんは遠井さん?って言うみたい
あと、ジェル君はそのお姉ちゃんの事が好きなんだって!

あのお姉ちゃんいい人だったな.......
うん、しょうがないから、僕がジェル君の恋を手伝ってあげよう!

るぅと
ねぇねぇジェル君
ジェル
ん?どうしたんるぅと?
るぅと
僕はあのお姉ちゃんのこと、応援してます!
ジェル
え?
僕にかかれば楽勝です!

プリ小説オーディオドラマ