第37話

episode
701
2019/06/07 14:50
🐹『あなたココ!』



  ジンは砂浜を駆け出し私の方を振り返った。



  どうやらジンは私に海を見せたかったみたいだ。


  海をバックに立つジンはとても綺麗で、私はジンにカメラを向けた。



🐹『ヤーちゃんと撮るっていってよ!変な顔じゃない?』





 「大丈夫。ジンはいつでも格好いいよ。」





  するとジンは耳まで真っ赤になって、





🐹『ヤー照れるな///』





  手で顔を覆った。



  ホントは照れてる姿もカメラに収めたかったけど、そっとカメラを鞄にしまった。




  そしてジンの姿を目にしっかり焼き付けた。



  
  だって形に残るものは出来るだけ残したくないから。




 
  優しいジンを悲しませるものは残したくないの。




  
  だから私は、その時が来たら私がジンから離れなくちゃ。

プリ小説オーディオドラマ