第34話

episode
718
2019/06/05 13:30
  頬が赤く染まる。なんかパーカー着てるとジンに抱き締められてるみたいで。




👩『ジンさんのパスタ食べたいです!交換しましょ?』




🐹『いいよ。』




  なんて言ってジンはサランさんのフォークで食べた。見たくなくて下を向く。サランさんはそんな私を見て笑った。




  なんか嫌になってきた。せっかくのデートなのに…




 「ごちそうさまでした。」




🐹『ごちそうさまでした!じゃーあなた行こっか?』





 「うん。」




  
  席を立とうとすると、




👩『え~行っちゃうんですかー!一緒に行きたいです!』





  なんて言い出した。すると、





🐰『サラン、デートの邪魔しちゃ悪いだろ。』




  グクが言ってくれたおかげでやっと二人きり。店を出るとき店内にいる二人をみると何か不穏な空気を感じた。

プリ小説オーディオドラマ