第15話

episode
932
2019/05/26 03:00
  翌日私は退院した。


  
 
  ジンがこれから私に何か遭ったとき傍にいられないのはやだからって、私達は同居することになった。





  前までの私なら嬉しかっただろうけど、今の私は素直に喜ぶことが出来なかった。





  あれだけ望んでいた同居だったのにな。たった数日でここまで自分が変わるなんて怖かった。



 「ジン、これから宜しくね。」



🐹『何でそんな他人行儀なのさー』




 「いや、なんかソワソワしちゃってさ。」
  



  私の会話を遮るかの様にインターホンがなった。




 『ジン?誰か来たんじゃない?』





🐹『うっうん。』





  明らかに動揺している。そんな間にもピンポンピンポンピンポン。





  ズッとインターホンは鳴り続けた。




  このチャイムの音が私達の関係が壊れていく合図だったのかもしれない。

プリ小説オーディオドラマ