第23話

episode
839
2019/06/15 07:58
  ダンスはやっぱりホソクが1番上手だけど、ジンも頑張ってる。



  
  ダンスになるとみんな一気に顔つきが変わって、流石だなって思って。



 

  でもまた、ジンとみんなと距離が遠くなった気がして悲しくなる。





  一通りダンスが終わってみんなで喋ってると





👩『サランです。ジンさんいますか?』




  
  ヒョコッと顔を出すヨジャ。やっぱり病院でぶつかった子だった。




 「あっ。」




  思わず口に出していたようで、サランさんと目があった。





👩『あっ!あのこの間はごめんなさい(>_<)』





 「良いですよ💦」





🐹『あなた会ったことあるの?』





 「あー、言って無かったっけ?この間病室でぶつかったの。」





🐹『そっか!じゃーちょっと行ってくるね?』





  ジンはサランさんと練習室の外に消えた。

プリ小説オーディオドラマ