第42話

episode
672
2019/06/09 07:19
 「どうしてここに居るの?」


 

  なるべく普段通りに声をかけた。




  ホントはこんな冷たい言い方をするつもりじゃ無かったけど、心配してくれてるのに私、最低だ…




🐥『ダンス…』




 「え…?」




🐥『ダンスの練習してたんだ。格好悪いよね。こんな時間まで一人で練習してるって…(笑』

 「ううん格好悪くない。ジミンは凄いよ!」





🐥『そんなことないよヌナ。』




  
  ジミンは切ない顔をした。





🐥『僕がダンスしてた理由なんだと思う?好きな人に見てもらいたいからだよ。そんな不純な動機なんだ…』





 「私だって一緒だよ?」




  私はジミンの手をとった。私、痛みも花が咲いてることも忘れてて





🐥『ヌナ、首…花が咲いてます…』

プリ小説オーディオドラマ