第22話

episode
852
2019/06/04 10:36

 「失礼しまーす!」 




  部屋に入るとみんなが練習やめて私の所に飛んできて喋りだす。



  嬉しいよ?でもまって、私聖徳太子じゃないよ?( ・_・)




🐨『ヌナもう大丈夫なんですか?』  


🐥『ヌナ、ダンス!!!』


🐴『ヌナあの時ゴメンネ<(_ _)>』


🐹『ん?ホソガ?あの時って?(圧 あなた何の話なの?』


🦁『ヌナ~サランヘヨ♡』


🐰『僕の方がヌナを愛してます。』


🐹『ヤー僕が1番に決まってるだろ?なーユンギ?』


🐭『そんなこと知るかよ。あなた無理すんなよ。』


🐹『ヤーヒョンに向かってなんてこと言うんだ!』



 「ジン…とりあえず黙ろ?1番うるさいよ?」


🐹『(´・ω・`)』


  なんかジンしょんぼりしてるし。優男なホソクは




🐴『ヒョン!ヌナに格好いいとこ見せるんでしょ??』





🐹『うん。』




  ジンもちょっとだけ元気になった。

プリ小説オーディオドラマ