第5話

episode
991
2019/05/22 11:52
🐥『そういえばヌナ、倒れたって何が合ったんですか?』



 「あー、貧血で。」



  そう、お医者さんには病気のことは言わないようにお願いしたんだ。




  でも、嘘をつく時の癖があるみたいで、



🐥『ヌナ、嘘つかないで…』





  ジミンが悲しそうな顔をした。その時、
💣『ヌナ!/あなた!』
  ジンを含む他の6人が病室に飛び込んできた。





  でも、皆私とジミンの異様な空気に気付いたみたいで部屋が一瞬にして静かになった。
🐭『あなた大丈夫なのか?』
  沈黙を破ったのはユンちゃんだった。口を開こうとした時
🐥『貧血だそうです。』
  ジミンが先に口を開いた。ジミンはジンを睨み付けていた。




  ジンは、時計を見ながらソワソワしている。
 『私大丈夫だから!一応3日間入院するだけだから。』
🦁『良かったー泣』
  テヒョンが私に抱きついた。そして耳元で




🦁『無理しないで(ボソ』




 
  囁いてきた。

プリ小説オーディオドラマ