第33話

episode
727
2019/06/04 10:56
  慌てて咲いた花を隠して笑顔で取り繕った。




 「えっと、サランさん何か言いました?」





👩『いや、何も言ってないですよ?あっ!一緒戻りましょ!?』





  私の手を無理矢理引っ張った。きっとわざとだ。片方の手で花を隠した。




👩『お待たせです!』




  なんてジンに声をかける。やっぱりジンのこと好きなんだな。




👩『オンニ!早く席座って食べましょ!』




  サランさんに突然言われて驚く。





🐰『ヌナもうサランと仲良くなったの?』





 「うん!」





  そんな風に聞かれたら否定なんて出来ない。




  ため息をつきながら首筋に置いた手を無意識に離してしまった。





🐹『あなた!これ貸したげる!』




  ジンが着ていたパーカーを投げた。




 「え?」




  不思議に思っているとジェスチャーで花が見えてることを伝えてくれた。




  パーカーを羽織るとジンの甘い香りがした。


プリ小説オーディオドラマ