第46話

episode
657
2019/06/13 12:21
  朝起きるとまた


  
  『練習行ってきます!ご飯チンして食べてね!』



  
  ジンからの置き手紙。最近はいつもそう。




  毎日同じ内容なのに毎回わざわざ書いて置いていく所にキュンとしたりもする。




  私が朝強かったらジン見送れるんだけどな。





  ご飯を食べてゴロゴロ、ただのんびりジンが帰ってくるのを待った。




  けど、5時を過ぎても帰ってこない。いつも5時を過ぎることが無くて不安を紛らわす為、テレビをつけた。




📺『ニュース速報です。信号無視したトラックが歩道に突撃し、bighit練習生のキム・ソクジン氏、bighitの社員カン・サラン氏が交通事
  故に巻き込まれました。…氏は意識不明の重体で……二人は△△病院に搬送されました。』





  途中からは頭に入ってこなくて、私はすぐに家を飛び出した。




________________________________________________



  明日テストなので今日はもう更新出来ないかもです…

プリ小説オーディオドラマ