第16話

episode
928
2019/05/26 01:28
🐹『あなたちょっと待ってて?』




 「うん。」





  あなたは素直に返事してくれた。




🐹『はーい!』





  扉をあけると





👯『会いにきちゃった♡』






  ニッコリ笑ったのはソヨンだった。






👯『アレ~?どうして女物の靴があるの~?』




  

  わざと中にいるあなたに聞こえる様な大きな声で言う。






🐹『彼女のだけど。』






👯『へぇ~』





🐹『彼女居るって何回も言ってるよね?帰って。』





👯『なっ何でソヨンが…』





🐹『いいから帰れよ💢』






  気付けば大声で怒鳴っていた。





 










  ジンの怒鳴り声を聞いて驚いた。でもそれよりショックだった。




  ソヨンさんとはどんな関係なの?





🐹『あなたちょっと来て。』





  私を呼ぶ声が聞こえた。





 「何?」




 玄関に出ると身体を引き寄せられた。








 「ジン?」



  言い終わるよりも先に唇を奪われた。






  強引なキスで普段の優しいキスじゃなかった。





  ソヨンさんに見せ付けるかの様にキスをする。



👯『もういい。』





  ソヨンさんは乱暴に扉を開けて出て行った。





  でもジンは私を抱きしめたまま離さなかった。

プリ小説オーディオドラマ