第47話

episode
652
2019/06/14 14:34
 「アッ、あの!キム・ソクジン氏はどの病室ですか!!」



  看護師さんに聞きすぐ病室に向かった。



 「ジン!!」




  病室には、頭に包帯を巻かれているジンとたくさんの管に繋がれたサランさんがいた。




🐹『サラン…僕のせいだ(泣』




  
  ジンはサランちゃんの手を握りながらポロポロ涙をこぼした。





 「一体何があったの?」




  話を聞くと、サランちゃんと出会って途中から一緒に歩いていたら突然トラックが突っ込んできたらしい。




  サランちゃんはジンを突き飛ばしてトラックがもろ突撃したそうだ。





🐹『僕がトラックに気が付いてたら…』





  それから3ヵ月が経ってもサランちゃんは目覚めなかった。




 「サランちゃん、ジンがズッと貴方が目を覚ますの待ってるよ?早く起きてあげて…」




  責任を感じているジンは日に日に痩せ細って今にも倒れそうな程で…





  見ているのが辛かった。

プリ小説オーディオドラマ