第24話

episode
837
2019/05/30 14:29
👩『ジンさん、あの、練習室にまで押し掛けてごめんなさい(>_<)』




  サランがオドオドする。そんなんなら呼ぶなよって言葉をぐっと呑み込んだ。




🐹『で、何の用?』





👩『えっと…』






🐹『あのさ、もう戻っていい?彼女に勘違いさせる様なことしたくないんだよ。』






👩『待って!やっぱりジンさんが好きです!』




🐹『気持ちには応えられないって言ったよね?代わりに一回デートしたじゃん。』




  デートなんかしなければあの時も1番に病院に行けたのに。




  なんか電話で「僕も好きだよ、サラン」って言ってって言うから言ってあげたのに。



  これからは僕に近づかないってことを条件に。




  なのにサランは…




🐹『カンさん、僕もう戻ります。あなたが待ってるので。』




  

  僕は足早にその場を去った。





👩『ふーん。あなたさんかー。ジンさん、私怒ったら恐いよ?(ニコ』

プリ小説オーディオドラマ