第4話

episode
1,074
2019/05/22 10:47
🐥『あなた!』
 


   飛び込んできたのはジミンだった。
 


 『ジミン!』
 


   ホントはジンに来て欲しかった、そんな気持ちがバレないように明るく振る舞った。



🐥『ジンヒョンは来てないんですね。』



  ジミンが顔を曇らせる。やっぱりジミンは今の私の気持ちを分かってるんだね。
 


 『ねぇ、靴左右違うよ(笑』





  本当に急いで来てくれたのがすぐに分かった。髪もびしょ濡れでジミンが動くたびに雫がおちる。
🐥『ホントだ///』


  顔を赤らめて俯くジミンが愛おしかった。




  この人なら私を一途に想ってくれるんだろうな、不覚にもそんなことを思った。
  

  きっと、ジミンが昔のジンに似ているからそんなことを思ったんだろう。

プリ小説オーディオドラマ