第74話

74
1,348
2020/02/12 11:40
瑞稀side
優斗
優斗
俺もう寝るからあとは自由にしてて
瑞稀
瑞稀
わかった。おやすみ
涼
りょーかーい
蒼弥
蒼弥
あ、待って。俺も寝る
龍斗
龍斗
じゃあ俺も~
涼
おやすみ~
そう言って、3人が部屋を出ていく。


俺とはしもっちゃん、2人か。


同級生で1番仲がいいって言っても


過言ではない。


けど、住むところが別々になってから、


あんまり話が噛み合わなくなってきた。


でも唯一話が合うのは、
涼
瑞稀!ゲームしよ!
瑞稀
瑞稀
あ、する!
涼
何する~?
瑞稀
瑞稀
んー、やっぱり?
涼
あー、やっぱり?
瑞稀
瑞稀
言っていいの?w
涼
どうぞ?w
瑞稀
瑞稀
スマブラしよ!!
涼
おう!!
瑞稀
瑞稀
ww
涼
ww
俺らは早速準備する。


優斗ん家はゲームの宝庫だ。


ものすごい量のゲームがある。


どんだけ金持ちなの?って思ったけど、


優斗は一人っ子だから


親が何でもしてくれるらしい。


だからゲーム機はほとんど5台持ち。


俺らがみんなで遊べるようにだって。


すごいね。
涼
あ、やらかす
瑞稀
瑞稀
やった。チャンス
涼
と見せかけて。やったー!
瑞稀
瑞稀
うわ!やられたー!
そのあと、俺が何度もリベンジしたけど、


結局一度も勝てずに終了。


気づくと俺らはそのまま寝落ちしていた。

プリ小説オーディオドラマ