第2話

02
3,831
2019/12/24 08:10
あなたside
あー、授業疲れた~。


久しぶりの6校時は疲れるぜ。
あなた~!
(なまえ)
あなた
あ、廉!
廉
一緒に帰ろや~
(なまえ)
あなた
うん!
私の幼馴染みの永瀬廉。


私からしたら普通の人だけど、


周りからみたらめちゃくちゃイケメンらしい。


どこかからの噂で聞いた。


うん、まぁ、廉は普通の人なのね。廉は。


ある子は普通じゃないんだよね……。
姉ちゃん!
廉
あ、瑞稀や
瑞稀
瑞稀
姉ちゃん!
(なまえ)
あなた
瑞稀!
瑞稀
瑞稀
早く帰ろぉ
(なまえ)
あなた
うん!
普通じゃない子。うん、この子。


普通にしてれば普通の子なんだけど、


瑞稀にはある秘密があるの。


たぶん、私と廉しか知らないと思う。


廉が誰にも言ってなければだけどね。


瑞稀が言うなって言うから言ってない。


まぁ、言われなくても言わないけどね!


あ、瑞稀の秘密知りたい?


それは続きを読んでくれたら教えてあげる。

プリ小説オーディオドラマ