第11話

11
2,595
2019/12/24 10:13
瑞稀side
最初は信じられなかった。


爆発音がしたところは森だった。


けど、その森はただの森じゃない。


ヴァンパイアの街と人間の街を繋ぐ森だった。


あそこが爆発したら、繋がれてる道がなくなる。


不安でたまらなかった俺は、とにかく走った。
瑞稀
瑞稀
はぁ…はぁ…
どこが爆発したんだ…?


今のところ爆発してるところは………。


あ、久しぶりだな………。この街………。
あれ?みずっくん?
瑞稀
瑞稀
優斗!
優斗
優斗
久しぶり!元気だった!?
瑞稀
瑞稀
元気元気!優斗は?
優斗
優斗
俺も元気だよ!!
みんな!みずっくん帰ってきた!!
瑞稀!
瑞稀くん!
瑞稀くんだ!
瑞稀
瑞稀
はしもっちゃん!
がりさん!作間!
久しぶりに四人の幼馴染みに会えて良かった!


四人とも元気で何よりだ!


それにしてもみんな変わってないな~。


優斗は相変わらずうるさいし、


はしもっちゃんはチャラい。


がりさんは変なテンションで作間はクール。


うん、全然変わってないね…。

プリ小説オーディオドラマ