第37話

嫉妬
636
2021/06/12 03:00
目黒蓮
目黒蓮
恭平くん、その証拠ちょっと貰ってもいい?
高橋恭平
高橋恭平
はい、いいですよ
目黒蓮
目黒蓮
ありがとう
渡辺翔太
渡辺翔太
道枝くん、きらりっていう子と映画共演あるよね
道枝駿佑
道枝駿佑
はい、あります
渡辺翔太
渡辺翔太
あのさ、その映画なくなっても良いよね?
道枝駿佑
道枝駿佑
え、
深澤辰哉
深澤辰哉
翔太、言い方笑
まぁ、何とかなるから、あなたのニックネームの為だと思って、今回は折れてくれない?
道枝駿佑
道枝駿佑
いや、全然大丈夫ですよ
渡辺翔太
渡辺翔太
あと、きらりって言う奴のLINEかなんかある?
道枝駿佑
道枝駿佑
あ、電話なら
渡辺翔太
渡辺翔太
それ教えて
道枝駿佑
道枝駿佑
はい、どうぞ
プルルル📞
道枝駿佑
道枝駿佑
え、もうかけてるんですか?
宮舘涼太
宮舘涼太
すぐ行動するんだよね笑
向井康二
向井康二
凄いやろ笑
道枝駿佑
道枝駿佑
はい
渡辺翔太
渡辺翔太
もしもし、SnowManの渡辺翔太です
今、お時間あればお会いしたいんですけど、
じゃあ、そこに居てください
渡辺翔太
渡辺翔太
目黒、行くぞ
目黒蓮
目黒蓮
分かった。
佐久間大介
佐久間大介
あ、怒らせるとやばいメンツがブチ切れでやんすね…笑
岩本照
岩本照
強化あなたのニックネーム担だからな笑
阿部亮平
阿部亮平
まぁ、ホントの妹のように接してるからね笑余計にじゃない?
藤原丈一郎
藤原丈一郎
さすがやわ笑
目黒蓮
目黒蓮
出掛けてきます
岩本照
岩本照
はーい
大橋和也
大橋和也
そーいえば、深澤くんは?
阿部亮平
阿部亮平
あなたのニックネームの病室にいると思う
ラウール
ラウール
ふっかさん、あなたのニックネームちゃんの事になると、凄いよね笑
岩本照
岩本照
まぁ、あなたのニックネームも深澤のこと好きだもんな笑
道枝駿佑
道枝駿佑
え、
藤原丈一郎
藤原丈一郎
ん?
岩本照
岩本照
あ、メンバーみたいな感じな笑
藤原丈一郎
藤原丈一郎
あ〜なるほど、笑
ラウール
ラウール
一瞬、なにわ男子の空気が変わったって思うの僕だけ?
阿部亮平
阿部亮平
大丈夫、みんな思った笑
その頃、めめしょぴは…




渡辺翔太
渡辺翔太
失礼します
目黒蓮
目黒蓮
失礼します
齋藤  綺蘭里
齋藤 綺蘭里
あ、翔太くん!
なんで、うちの事務所の社長室、集合なの?
目黒蓮
目黒蓮
は?こいつ頭いかれてるよ
渡辺翔太
渡辺翔太
しょうがない、馬鹿だから笑
七星  紅蓮愛
七星 紅蓮愛
ちょっと‼️
渡辺翔太
渡辺翔太
あの、この映像みてもらってもいいですか?
社長
はい、…
あの、これはどういうことですか?
目黒蓮
目黒蓮
そのまんまなんですけど、これ一切偽造などはしてません、そちらはどのような処置をほどこしてくださるのでしょうか?
社長
大変、申し訳ございません。
この子達には、契約は今日限りにさせていただきます。それだけでなく、裁判にもかけてくださって構いません…。
大変申し訳ございませんでした…
渡辺翔太
渡辺翔太
裁判はかけるのでご安心して下さい、
では、また後ほど。
齋藤  綺蘭里
齋藤 綺蘭里
え、嘘っ
映画の話は?
渡辺翔太
渡辺翔太
あるわけねぇーじゃん笑
七星  紅蓮愛
七星 紅蓮愛
ほんと、最悪
目黒蓮
目黒蓮
は?お前みたいなブスが何言ってんの?
七星  紅蓮愛
七星 紅蓮愛
どうせ、女だからって贔屓にされてるんでしょ?あいつからしたら逆ハーレム状態ってめっちゃいいじゃん笑やり放題どうせそれ目的でしょ、あんた達も
渡辺翔太
渡辺翔太
何言ってんの?
あいつの頑張りも知らねーで、
いい加減にしろよ
社長
紅蓮愛、いい加減にしろ
七星  紅蓮愛
七星 紅蓮愛
ちっ…はーい



ぜって〜、殺す((ボソッ
渡辺翔太
渡辺翔太
じゃあ、俺たちはこれで失礼します
社長
大変申し訳ございませんでした
目黒蓮
目黒蓮
一件落着?
渡辺翔太
渡辺翔太
あぁ、じゃあみんなのとこ戻るか



数分後
目黒蓮
目黒蓮
ただいま〜
渡辺翔太
渡辺翔太
戻った
岩本照
岩本照
何してきたの?笑
渡辺翔太
渡辺翔太
色々
宮舘涼太
宮舘涼太
雑だな笑
目黒蓮
目黒蓮
あなたのニックネームは?
向井康二
向井康二
まだ、寝てる
今は、ふっかさんと丈と和也があなたのニックネームの所で寝てる
渡辺翔太
渡辺翔太
顔だけ、出してくるわ
阿部亮平
阿部亮平
行ってらっしゃい

プリ小説オーディオドラマ