第27話

呼び出し!?
825
2021/06/06 10:06
ガチャ


マネ
レッスン中に悪いけど、明日滝沢社長から呼び出しされたから、明日みんな東京な
なにわ男子
なにわ男子
了解です!
西畑大吾
西畑大吾
じゃあ、今日はみんな荷物まとめて帰ろっか?
藤原丈一郎
藤原丈一郎
せやな、てか大橋お前なんかしたんか?笑
大橋和也
大橋和也
えぇ〜‼️俺?なんもしてへんで〜笑
丈くん怖いこと言わんといてや〜笑
高橋恭平
高橋恭平
日頃の行いっすね笑
大橋和也
大橋和也
えぇ〜∑( °口° )!?
うそーん
(なまえ)
あなた
呼び出しってなんやろ?
誰か、週刊誌に撮られた?
西畑大吾
西畑大吾
いや、さすがにそれはないやろ
藤原丈一郎
藤原丈一郎
俺も、撮られてないと思うしそんなやましいことした覚えないし…なんやろな
道枝駿佑
道枝駿佑
じゃあデビュー?
大西流星
大西流星
あ〜それもあるね‼️
長尾謙社
長尾謙社
まぁ、楽しみにしときましょ!
今日は早く終わるんですし、ご飯食べに行きましょ‼️
(なまえ)
あなた
いいね!行こ〜‼️
大西流星
大西流星
僕も行きた〜い‼️
高橋恭平
高橋恭平
俺、今日焼肉食べたい
藤原丈一郎
藤原丈一郎
ええやん‼️
大橋の奢りで笑
大橋和也
大橋和也
なんでやの〜〜٩(๑`^´๑)۶
丈くんの方が年上やん笑
道枝駿佑
道枝駿佑
じゃあ、年上組の皆さんの奢りということで笑
ゴチになります笑
長尾謙社
長尾謙社
やったぁ〜‼️ゴチです‼️
高橋恭平
高橋恭平
ゴチっす笑
藤原丈一郎
藤原丈一郎
はぁ〜、じゃあ年上組で割り勘な!
(なまえ)
あなた
え〜笑
西畑大吾
西畑大吾
めっちゃお金飛んでくやん笑
大西流星
大西流星
大ちゃん…奢ってくれへんの?(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)ウルウル
西畑大吾
西畑大吾
その顔は反則や〜‼️
もう‼️奢ったる‼️沢山食べ‼️
大西流星
大西流星
ありがと〜(⸝⸝>ᴗ(>ᴗ<⸝⸝)ギュウ♡♡
(なまえ)
あなた
可愛いなぁ〜笑
藤原丈一郎
藤原丈一郎
じゃあ、はよ行くで〜❗
なにわ男子
なにわ男子
はーい
マネ
明日、朝8時に大阪駅集合だからね‼️
寝坊すんなよ❗
なにわ男子
なにわ男子
はーい














次の日
《新幹線の中》

マネ
好きなところに座れよ〜

【座席】

駿 あなた つ 大西畑

丈橋 ろ きょへなが
マネ
で座ってる
道枝駿佑side

じゃんけんであなたちゃんの隣をゲットしたのはいいけど、僕の方にもたれかかって寝てるあなたちゃん、めっちゃ可愛いんよね。
でも、大吾くんたちがめっちゃ見てる笑











その頃、大西畑の会話は……
大西流星
大西流星
なぁ、大ちゃん見て
西畑大吾
西畑大吾
うわぁ〜、かわゆ
みっちーずるない?
大西流星
大西流星
ええなぁ〜




数時間後……



道枝駿佑
道枝駿佑
あなたちゃん〜!
起きて〜着くよ〜
(なまえ)
あなた
……ん…………Zzz
道枝駿佑
道枝駿佑
トントントン
着くよ〜!起きろ〜‼️
(なまえ)
あなた
………起きた。
道枝駿佑
道枝駿佑
目、瞑りながら言わんといて笑
(なまえ)
あなた
おはよぉ〜
道枝駿佑
道枝駿佑
おはよう
(なまえ)
あなた
うわぁ〜‼️
東京だ〜‼️
長尾謙社
長尾謙社
東京やね〜‼️
藤原丈一郎
藤原丈一郎
子供やな笑
先、事務所行くで
(なまえ)
あなた
はーい
長尾謙社
長尾謙社
はーい
マネ
ちょっと、滝沢社長のとこには自分たちだけで行ってきて〜
終わったら連絡して
西畑大吾
西畑大吾
りょーかいっ!
誰が、開ける?
大西流星
大西流星
大橋くんでええんちゃうん?
大橋和也
大橋和也
え、俺?
嫌や、年上の丈くんでええやん!
藤原丈一郎
藤原丈一郎
なんで俺やねん笑
リーダーやねんから、大橋が行けばええやん笑




ガチャ



(なまえ)
あなた
タッキー‼️*゚▽゚)ノヤホー!
来たよ〜笑
道枝駿佑
道枝駿佑
突っ込んでった笑
高橋恭平
高橋恭平
さすがあなたのニックネームやな笑
大西流星
大西流星
しかも、滝沢くんのこと
タッキーって言って入ってったよね?
長尾謙社
長尾謙社
すげぇ笑
滝沢秀明
(あなた静かに入ってきなさい笑
(なまえ)
あなた
え〜善処する
藤原丈一郎
藤原丈一郎
あの、話ってなんですか?
滝沢秀明
(君たちさ、シェアハウスしてみない?
高校生組は既に親に許可貰ってるから、どう?
(なまえ)
あなた
やりたーい‼️
西畑大吾
西畑大吾
うん!やろ〜‼️
大橋和也
大橋和也
やります‼️
藤原丈一郎
藤原丈一郎
やりたいです!
大西流星
大西流星
めっちゃ賑やかになりそう笑
滝沢秀明
(じゃあ、明日にはもう引っ越せるようになってるし、家具も一応用意してあるから今日、呼んだのはそれだけ、またなんかあったら言ってね
藤原丈一郎
藤原丈一郎
はい!わかりました!
なにわ男子
なにわ男子
失礼しました
(なまえ)
あなた
じゃあ、またねタッキー‼️
滝沢秀明
(気をつけてな〜
西畑大吾
西畑大吾
この後どうする?
長尾謙社
長尾謙社
タピオカ買いに行きましょ〜
大西流星
大西流星
タピオカ買お〜‼️
(なまえ)
あなた
うちも行く〜‼️
藤原丈一郎
藤原丈一郎
じゃあ行くか笑
(なまえ)
あなた
うち、これがいい!
みっちー‼️見て❗抹茶(♡˙︶˙♡)
道枝駿佑
道枝駿佑
じゃあ、僕はミルクティーのやつにしよ〜
(なまえ)
あなた
後でちょーだい!
道枝駿佑
道枝駿佑
いいよ笑
長尾謙社
長尾謙社
僕は〜これ欲しいです‼️
大橋和也
大橋和也
みんなもう決まったん?
西畑大吾
西畑大吾
うん、後はっすんだけやで笑
大橋和也
大橋和也
うそー笑
決まったでー!
マネ
もう、帰りの新幹線来るからはよ行くよ〜
なにわ男子
なにわ男子
はーい
(なまえ)
あなた
はーい
ねぇ、みっちー‼️1口ちょーだい?
道枝駿佑
道枝駿佑
いいよ〜
(なまえ)
あなた
ん〜美味し!


この後、みっちーはみんなに嫉妬されながら、
大阪に帰りました笑

プリ小説オーディオドラマ