第60話

「No title」 完結
482
2021/07/14 12:42
あなたside




帰りの車の中
正直、頼るってなんなのか…分かんないけど、、丈くんに言われたことを地道に頑張っていこうと思えた。



藤原丈一郎
藤原丈一郎
くる〜
(なまえ)
あなた
何〜
藤原丈一郎
藤原丈一郎
お腹すいてへん?
(なまえ)
あなた
空いてへんよ〜笑
藤原丈一郎
藤原丈一郎
マネは〜?
楠 要人マネ
楠 要人マネ
空いてへんな〜笑
コンビニよってこか?
藤原丈一郎
藤原丈一郎
うん、寄ってくれへん笑
楠 要人マネ
楠 要人マネ
はーい





着いたよ
藤原丈一郎
藤原丈一郎
くるも来る?
(なまえ)
あなた
……行く!
藤原丈一郎
藤原丈一郎
初めの間はなんやねん笑
(なまえ)
あなた
ダジャレ、言い出したんかなって
楠 要人マネ
楠 要人マネ
俺も思った笑
藤原丈一郎
藤原丈一郎
ちゃうわ!笑
くるの買いたいお菓子を買ってシェアハウスに帰った






あんなに買って、全部一人で食うんかな





ガチャ





(なまえ)
あなた
ただいま、戻りました\(^o^)/
道枝駿佑
道枝駿佑
あなたちゃん!
大橋和也
大橋和也
あなた〜‼️
西畑大吾
西畑大吾
おかえり(。・Д・。)ノ
長尾謙社
長尾謙社
あなたちゃん‼️
帰ってきた‼️‼️
ギュー(つ・ω・(-ω-*)
(なまえ)
あなた
おぉ〜ギュー(つ・ω・(-ω-*)笑
高橋恭平
高橋恭平
おかえり
大西流星
大西流星
おかえりなさい!あなたのニックネーム‼️
楠 要人マネ
楠 要人マネ
玄関で止まんなよ笑
(なまえ)
あなた
それは、謙杜が悪い!笑
長尾謙社
長尾謙社
えぇ〜なんでぇ〜‼️
西畑大吾
西畑大吾
まぁ、早よ中入り笑
(なまえ)
あなた
はーい
藤原丈一郎
藤原丈一郎
俺らはさっきから入りたいんよ!
(なまえ)
あなた
ごめんごめん笑
(なまえ)
あなた
みんな、そこのソファーに座って。
大橋和也
大橋和也
どないしたん?
(なまえ)
あなた
みんな、ごめん!

そして、ありがとう。

皆のこと、頼りたい!
まだ、難しいかもしれないけど母親とは違うんだって、、、みんなを信じてみたくなった。


信じても、、、い、、、い?
西畑大吾
西畑大吾
何言ってんの笑
信じてや笑
大橋和也
大橋和也
信じてみ!笑
俺達はずっとあなたの傍におる!
藤原丈一郎
藤原丈一郎
せやで?
辛いことも悲しいこともみんなで分け合えばええやん笑
喜びは倍にしようや‼️
高橋恭平
高橋恭平
あなたのニックネーム、俺もそばに居る!
道枝駿佑
道枝駿佑
俺も…頼りにならんかもしれやんけど…
俺は、ずっとあなたちゃんのそばに居たい‼️だから、そばに居て?
(なまえ)
あなた
長尾謙社
長尾謙社
俺も‼️‼️
ずっと、そばに居るし、離れやんから‼️
あなたちゃんに、付きまとうから!
大西流星
大西流星
俺もやよ、みんな、あなたのニックネームのことが好きなんよ笑
だから、これからも傍におってや?
(なまえ)
あなた
うん‼️
ありがと…(ʃᵕ̩̩ ᵕ̩̩⑅)グスッ
藤原丈一郎
藤原丈一郎
泣くなや笑
(なまえ)
あなた
あ、はいみんなこれ
大橋和也
大橋和也
お菓子や〜‼️
(なまえ)
あなた
あげる!
みんなで食べよ?
道枝駿佑
道枝駿佑
あなたちゃん‼️
ここ座って?
(なまえ)
あなた
うん‼️
藤原丈一郎
藤原丈一郎
俺が買ったんやからな!笑
(なまえ)
あなた
丈くん、ありがと‼️
藤原丈一郎
藤原丈一郎
いっぱい食べ‼️笑
楠 要人マネ
楠 要人マネ
あなた、良かったな。
いい人達で
(なまえ)
あなた
うん‼️
大橋和也
大橋和也
マネも食べや?笑
楠 要人マネ
楠 要人マネ
ありがと笑


みんな、ワイワイしながら楽しく過ごし、あなたもちょっとずつですが、みんなを頼り、甘えることができたとさ。





・━━━ ℯ𝓃𝒹 ━━━・

プリ小説オーディオドラマ