第40話

嫉妬
607
2021/06/13 15:31
朝7時半


阿部亮平
阿部亮平
💭まだ、7時半か。
17時にあなたのニックネームが大阪行きの新幹線だから…
深澤辰哉
深澤辰哉
ん……ん?
あべ?
阿部亮平
阿部亮平
あ、おはよふっか
深澤辰哉
深澤辰哉
今何時?
阿部亮平
阿部亮平
7時半だよ
朝ごはんが来るから、あなたのニックネーム起こそっか
深澤辰哉
深澤辰哉
はーい
あなたのニックネーム〜、起きろ〜
朝だ〜
阿部亮平
阿部亮平
起こし方笑
あなたのニックネーム、ご飯くるよ
(なまえ)
あなた
うん……
深澤辰哉
深澤辰哉
寝るな〜俺も眠いの!
起きて〜
阿部亮平
阿部亮平
今日、大阪帰るんでしょ?
早く起きないと、丈くんたちに怒られるよ〜
(なまえ)
あなた
起きた。
深澤辰哉
深澤辰哉
はやっ笑



この後、ちゃんと朝ごはんとお昼ご飯を食べ、
病院を後にして、タクシーで事務所に向かった




阿部亮平
阿部亮平
着いたよ
(なまえ)
あなた
久しぶりに来た
深澤辰哉
深澤辰哉
じゃあ、まずタッキーにあってJrに会いに行こっか
(なまえ)
あなた
うん!
ガチャ


(なまえ)
あなた
タッキー‼️‼️
滝)おぉ〜、久しぶり!
体調はどう?大丈夫?
(なまえ)
あなた
うん!何とかね!
滝)あんまり無理すんなよ笑
なんかあったら俺に連絡しておいで
あなたのニックネームからなら待ってるから
(なまえ)
あなた
わかった!
ねぇ、今日ってWESTと関ジャニと嵐って居る?
滝)えっとね〜、WESTはしげと神山、
関ジャニは村上、嵐は翔と潤が居るはず
(なまえ)
あなた
りょーかい❗
行ってくる!
滝)あんまり、暴れるなよ笑
(なまえ)
あなた
うん‼️
滝)じゃあ、2人とも頼んだよ笑
阿部亮平
阿部亮平
分かりました笑
深澤辰哉
深澤辰哉
わかりました笑
阿部亮平
阿部亮平
あなたのニックネーム、どこ行く?
(なまえ)
あなた
ん〜初めは関ジャニ‼️
深澤辰哉
深澤辰哉
行くか!
ガチャ


(なまえ)
あなた
信ちゃーーーん‼️
村上信五)おぉ〜びっくりするやんか!
ノックぐらいし〜や!笑
体調は大丈夫なんか?
(なまえ)
あなた
うん!もぉ平気‼️
(なまえ)
あなた
なんで、今日信ちゃんしか居ないの?
たぁ〜ちゃんは?
村)なんやねん笑
俺じゃあかんのか笑
大倉は、今日家やと思うで?
電話してみ
(なまえ)
あなた
分かった‼️




もしもし‼️あなただよ!
今さ、東京の事務所にいるんだけど
来て!

やった‼️ありがと‼️

信ちゃん!来るって❗
阿部亮平
阿部亮平
めっちゃ、急に呼び出すじゃん笑
村)おめでと笑
(なまえ)
あなた
じゃあ、今から嵐のところに行ってくる‼️
村)行っといで笑
深澤辰哉
深澤辰哉
じゃあ、失礼します
阿部亮平
阿部亮平
失礼します
村)気ぃつけや笑
阿部亮平
阿部亮平
はい、笑
深澤辰哉
深澤辰哉
ちょっと〜あなたのニックネーム待って!
ガチャ
(なまえ)
あなた
こんにちは⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
櫻井翔
櫻井翔
おー久しぶり❗
(なまえ)
あなた
しょうく〜ん!
松本潤
松本潤
あなたのニックネーム、俺も居るよ〜
(なまえ)
あなた
潤ちゃん!
ギュー(つ´ω`*)
松本潤
松本潤
おぉ〜笑
松本潤
松本潤
あなたのニックネーム、翔くんが嫉妬してるよ笑
櫻井翔
櫻井翔
別にしてないよ笑
(なまえ)
あなた
え、してないの?
櫻井翔
櫻井翔
してる、してる!笑
(なまえ)
あなた
(⸝⸝>ᴗ(>ᴗ<⸝⸝)ぎゅ~❤
櫻井翔
櫻井翔
(⸝⸝>ᴗ(>ᴗ<⸝⸝)ぎゅ~❤
松本潤
松本潤
おめでと笑
(。-∀-)にや
櫻井翔
櫻井翔
うるさいよ笑
相葉ちゃんがいたら凄いことになってそう笑
松本潤
松本潤
分かる笑
てか、あなたのニックネーム一人で来たの?
(なまえ)
あなた
ううん、阿部ちゃんとふっかと来たよ?
櫻井翔
櫻井翔
ん?居ないよ?笑
(なまえ)
あなた
え?笑
松本潤
松本潤
探してくるわ笑


数分後
深澤辰哉
深澤辰哉
あなたのニックネーム‼️
行くの早いよ笑
阿部亮平
阿部亮平
あなたのニックネームがお世話になりました笑
櫻井翔
櫻井翔
いえいえ笑
松本潤
松本潤
癒しを貰えたから、
こちらこそありがと笑
(なまえ)
あなた
じゃあ、次はWEST兄さんとこ行ってくる!
櫻井翔
櫻井翔
行ってらっしゃい笑
松本潤
松本潤
行ってらっしゃい👋
深澤たちを置いてくなよ笑
(なまえ)
あなた
分かった!
阿部ちゃん、ふっか行こっ!
阿部亮平
阿部亮平
待って〜笑
じゃあ、失礼します🙇
深澤辰哉
深澤辰哉
失礼します🙇
また来ますね!
松本潤
松本潤
ばいばーい笑




次はジャニーズWEST onlyです。
最近、めっちゃ長いですね。
すいません
次はだいぶ短いです。

プリ小説オーディオドラマ