第14話

紅一点の熱⑩
1,094
2021/05/27 12:19
嶋崎斗亜
嶋崎斗亜
丈くん❗メンバー連れてきました❗
末澤誠也
末澤誠也
みんな連れてきたで❗
藤原丈一郎
藤原丈一郎
ありがとう
西畑大吾
西畑大吾
病院側が部屋貸してくれはったからそっち行こっか
全員
はい

座り方はこうなりました
藤原丈一郎
藤原丈一郎
あの、神楽あなたの話なんやけどさ
病気で休むとかやないから、落ち着いて聞いて
神楽あなたは、****。
(めんどいので省きますBy作者)
草間リチャード敬太
草間リチャード敬太
あの、かぐについて知ってた人って誰か聞いてもいいですか?
藤原丈一郎
藤原丈一郎
なにわ男子は
・藤原丈一郎・西畑大吾・道枝駿佑
Aぇ!は
・末澤誠也・正門良規
リトルは
・嶋崎斗亜
先輩やと
・室龍太・向井康二
・SnowManさんの新規メンバー以外
・ジャニーズWESTさん・嵐さん・大倉忠義さん・横山裕さんも知ってる
草間リチャード敬太
草間リチャード敬太
そうやったんですね
道枝駿佑
道枝駿佑
あの、あなたの前では皆さんいつも通りでお願いします。
本人は、熱を出したって事しか覚えてないのでそこのところお願いします
末澤誠也
末澤誠也
うん、分かっとるよ
なんかあったら、俺たちにいいな
辛いことも全部受け止めてあげるから、な?
道枝駿佑
道枝駿佑
はい、ありがとうございますグスッ
末澤誠也
末澤誠也
みっちー、綺麗な涙流すなぁ💭
ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
室龍太
室龍太
皆、どうする?
あなたの顔見てく?
見てくならグループごとで見に行って
末澤誠也
末澤誠也
分かりました
嶋崎斗亜
嶋崎斗亜
分かりました
大西風雅
大西風雅
先にリトル行ってもいいですか?
末澤誠也
末澤誠也
いいよ
行っておいで

プリ小説オーディオドラマ