第67話

本編とは無関係です
415
2021/07/28 11:38

本編とは無関係です!
すいません


ゆずたんぽ
ゆずたんぽ
なにわ男子‼️
デビューおめでとう🎊🎊


ほんとに嬉しい!
自分がなにわ男子を好きになったのは、
2018年10月6日の結成当時からです!
西畑大吾
西畑大吾
そうやったん?
ゆずたんぽ
ゆずたんぽ
そうだよ!笑
ゆずたんぽ
ゆずたんぽ
丈くん‼️
今まで、関西ジャニーズJrを辞めないでくれて本当にありがとう。
今まで、辛かったよね
やっと、1つ夢が叶ったよ❗おめでとう🎊
これからもずっと応援してるから頑張って
藤原丈一郎
藤原丈一郎
ありがとう‼️頑張るわ笑
ゆずたんぽ
ゆずたんぽ
大吾くん、流星‼️
2人同時でごめん笑
正直のこと言うね。
2012年になにわ皇子とKinkanが結成されて、なにきんって呼ばれてたよね。
当時ね、なにきんでデビューして欲しいなって思ってた。
でも、2015年3月に柊真くんが美容師を目指してジャニーズ事務所を退所。
その年の6月紫耀くんと廉くんが東京に行って
Mr.King vs Mr. Princeとして活動して、なにきんは自然消滅って言われたね。
とあるファンには、関西ジャニーズJrは
焼け野原になった。もう、無理なんじゃないか
酷いとかもう、推せない、担降りした
とまで言われるようになったね
大ちゃんだけじゃなくて、流星も辛かったね。
2018年、10月なにわ男子結成
この時、なんで康二くんいないの!?って
アンチが多かったね。
でもね、私は嬉しかった。
丈橋も居るし、大西畑も信号も居たからね笑
でも、
翌年には、龍太くん、康二くんが関西ジャニーズJrを卒業したね。
色々、大変な思いしてきたよね。
お疲れ様でした。それももう終わりです。
これからもたくさん辛いことがあるかもしれません。
だけど、あの時より辛い思いはさせません!
なにふぁむが、助けます
いつも、なにわ男子の味方です。
関西ジャニーズJrを引っ張ってくれてありがとう。
なにふぁむをここまで連れてきてくれてありがとう。
これからも、一緒にいい景色を見ましょう!
西畑大吾
西畑大吾
ありがとう‼️
大西流星
大西流星
長すぎ‼️笑
ゆずたんぽ
ゆずたんぽ
信号〜‼️
まず、恭平❗
天然で、面白い恭平、自分のことが大好きな恭平、時より可愛くなる恭平、カッコよすぎる恭平。恭平は自分のいい所をよく知っています
それを武器にして、これからも恭平のいい所を全国いや、全世界に広めてください。
これからも、ナルシで自分大好きな恭平でいて下さい。アンチが来ても負けるな!
恭平にアンチいるのか知らないけどね笑
高橋恭平
高橋恭平
ありがとう
ゆずたんぽ
ゆずたんぽ
謙杜❗
俺スカで、有名になったね笑
女装可愛かったぞ!
謙杜は、なにわ男子の衣装も考えてくれたね。
とっても可愛いっす!好きです❗
謙杜、俺スカで人気になる一方でアンチもありましたね。
謙杜は知らないかもしれないけど、私1度見つけたことがあります。
「衣装だっさ」
そう書かれていたのを見つけました。
謙杜、これからもこういうアンチが来るかもしれません。
でも、なにふぁむはあなたの味方です。
それを決して、忘れないでください。
謙杜の考える衣装を見るとなにわ男子を愛してるっていうのが伝わる衣装です‼️自信を持って頑張れ‼️
長尾謙社
長尾謙社
ありがとう‼️
ゆずたんぽ
ゆずたんぽ
次、みっちー‼️
なにわ男子を全国に広めてくれてありがとう。
私は2015年1月18日に信号を知り好きになりました。
ラウールと一緒に出たTGCとても良かったです‼️
これからも、みんなと頑張ってください!
あなたに会えてよかった‼️
道枝駿佑
道枝駿佑
ありがと
ゆずたんぽ
ゆずたんぽ
最後に、和くん‼️
なにわ男子のリーダーとして責任感がすごくあると思っています。
和くんも、すごく大変で辛い思いをしたね。
辛い思いを代表して背負ってくれてありがとう
なにふぁむがをここまで連れてきてくれて本当にありがとう‼️
これからもついて行きます‼️
大橋和也
大橋和也
ありがと‼️
ゆずたんぽ
ゆずたんぽ
これからも頑張れ‼️
なにわ男子‼️
インスタ開設、YouTube開設
おめでとう‼️‼️

プリ小説オーディオドラマ