第9話

紅一点の熱⑥
1,180
2021/05/27 05:27
道枝駿佑side




《LINE》

道枝駿佑
道枝駿佑
急にすいません
あなたが熱出して
昔の事、思い出して病院で暴れました
SnowManの照くんと阿部くんあと、室くんにも伝えといてくれませんか?
向井康二
向井康二
あなた大丈夫なん!?
照兄、阿部くん、龍太くんには伝えとく!
ふっかさんとしょっぴーと舘様はどうする?
一応伝えとこか?
道枝駿佑
道枝駿佑
お願いします



向井康二side


向井康二
向井康二
照兄‼️
あなたが熱出して昔の事思い出して病院で暴れたってみっちーからLINE来てん‼️
岩本照
岩本照
まじ‼️
阿部達に伝えればいい?
向井康二
向井康二
うん‼️
お願い‼️
岩本照
岩本照
わかった!
康二、無理するなよ
なんかあったら俺たちを頼れ!
向井康二
向井康二
ありがとう照兄!
向井康二
向井康二
龍太くん‼️‼️
あなたが熱出して、昔思い出して病院で暴れたって‼️
室龍太
室龍太
ほんまか!?
向井康二
向井康二
こんな時に嘘つかれへん‼️
ほんまや‼️
室龍太
室龍太
これ、、誰が知ってるん?
向井康二
向井康二
俺はみっちーに教えてもらったけど
丈とか大吾も知ってると思う
室龍太
室龍太
わかった!



藤原丈一郎side



室龍太
室龍太
丈、あなたは?
大丈夫なん?
今どこ?
藤原丈一郎
藤原丈一郎
○○病院です
今すぐ来れます?
室龍太
室龍太
今から行く
藤原丈一郎
藤原丈一郎
わかりました
《LINE》
藤原丈一郎
藤原丈一郎
末澤
かぐが熱出して、病院で暴れた
末澤誠也
末澤誠也
ほんま?大丈夫なん?
正門に伝えてもいい?
藤原丈一郎
藤原丈一郎
お願い
末澤誠也
末澤誠也
わかった
なんかあったら連絡して
藤原丈一郎
藤原丈一郎
ありがと
西畑大吾side






《LINE》
西畑大吾
西畑大吾
二宮くん
急にすいません。
あなたが熱出して、病院で暴れました。
あなたの昔のことを知ってる人に伝えてくれませんか?
お願いします
二宮和也
二宮和也
いいよ
あなたちゃん、今は大丈夫?
西畑大吾
西畑大吾
今は安定剤で何とかなってます
二宮和也
二宮和也
わかった、翔ちゃん達にも伝えとくね
西畑大吾
西畑大吾
ありがとうございます




その頃あなたは……










ゆずたんぽ
ゆずたんぽ
どうも、作者です
なんか沢山、ジャニーズ出しちゃいました
すいません*_ _)

今日はもう2つぐらい出せれたらいいなと思ってます
何かあったらコメントください‼️

プリ小説オーディオドラマ