第22話

紅一点の記憶喪失④
903
2021/06/01 15:06
道枝駿佑side
あなたが、寝たのを見て俺は帰り支度をして
ナースステーションに寄った



道枝駿佑
道枝駿佑
すいません、もう帰ります。
また明日、来させていただきます。
看護師
はい、分かりました。
あの先程、大西流星様がいらしてましたけどお会いになられましたか?
道枝駿佑
道枝駿佑
え、そうだったんですか?
報告、ありがとうございます。
看護師
いえ、ではまた明日お待ちしています。
道枝駿佑
道枝駿佑
はい。

流星くん、来てたんだ…。
多分、あなたが言ったこと聞いてたんだろうな。










《LINE》



道枝駿佑
道枝駿佑
あの、流星くん今から会えますか?
大西流星
大西流星
うん、会えるよ
道枝駿佑
道枝駿佑
あの、今どこに居ます?
大西流星
大西流星
病院を出たすぐの公園に居るよ
道枝駿佑
道枝駿佑
分かりました、すぐ行きます。
僕は……流星くんに会って何を話せばいいんだろう。
でも、僕は無我夢中に走った






















道枝駿佑
道枝駿佑
流星くん‼️
大西流星
大西流星
みっちー、走ってきたの?笑
道枝駿佑
道枝駿佑
…はい/////
大西流星
大西流星
盗み聞きするつもりは無かったんだけど、聞こえちゃった。
あなたちゃんが、俺たちの記憶が無いってこと…。
道枝駿佑
道枝駿佑
はい。
でもメンバーの皆にはどっちにしろ話さないと行けなかったので…
大西流星
大西流星
うん、
道枝駿佑
道枝駿佑
ずっと、忘れてる訳では無いので
あんまり、重く受け取らないでください。
大西流星
大西流星
うん、そうだね‼️
そろそろ帰ろっか!メソメソしてたら
大ちゃんとかに怒られそう笑
道枝駿佑
道枝駿佑
はい、帰りましょ









ガチャ





みちりゅちぇ
みちりゅちぇ
ただいま〜
西畑大吾
西畑大吾
おかえり〜‼️‼️
りゅちぇ〜‼️‼️
大西流星
大西流星
大ちゃん、ただいま՞ o̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ ՞
西畑大吾
西畑大吾
(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡
藤原丈一郎
藤原丈一郎
玄関でイチャついとらんとはよ上がってきーや笑
道枝駿佑
道枝駿佑
あの、みんなに話したいことがあるんですけど…
藤原丈一郎
藤原丈一郎
うん、わかった
ご飯食べ終わったら、話そっか
道枝駿佑
道枝駿佑
はい
西畑大吾
西畑大吾
それ、りゅちぇも知ってんの?
大西流星
大西流星
うん、知ってる
西畑大吾
西畑大吾
りゅちぇ、1回部屋おいで
大西流星
大西流星
ん?なに〜??
西畑大吾
西畑大吾
泣き〜や
大西流星
大西流星
え?
西畑大吾
西畑大吾
めっちゃ泣きたい顔してんで
泣きたい時は我慢せんと泣かな、辛いで
まだご飯出来てないから、な?
大西流星
大西流星
大ちゃん‼️
うわぁーーーん……グスッ……グスッ


数分後
西畑大吾
西畑大吾
ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
落ち着いた?
大西流星
大西流星
うん、ありがと‼️(❁´∇`❁)ニコッ
西畑大吾
西畑大吾
可愛い‼️(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡
大西流星
大西流星
(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡
西畑大吾
西畑大吾
顔、洗っておいで
先下行ってるな
大西流星
大西流星
わかった‼️
大ちゃんには叶わないな〜
藤原丈一郎
藤原丈一郎
みんな〜ご飯出来たで〜‼️
なにわ男子
なにわ男子
はーい(丈くん以外)
大橋和也
大橋和也
じゃあ、手を合わせていただきます!
なにわ男子
なにわ男子
いただきます‼️(和也以外)




数分後

なにわ男子
なにわ男子
ごちそー様でした!
藤原丈一郎
藤原丈一郎
みんな、食後何飲む?
大橋和也
大橋和也
オレンジジュース‼️
西畑大吾
西畑大吾
お茶〜
大西流星
大西流星
僕もお茶
道枝駿佑
道枝駿佑
僕もお茶で
長尾謙社
長尾謙社
オレンジジュース‼️
高橋恭平
高橋恭平
僕もお茶で
藤原丈一郎
藤原丈一郎
りょーかい
道枝駿佑
道枝駿佑
あの、話してもいいですか?
藤原丈一郎
藤原丈一郎
ええよ



僕は全て話した、流星くんが居たことも全部
皆は泣いてたり涙を堪えたりしてた。
藤原丈一郎
藤原丈一郎
記憶が戻るように俺たちが色んなこと教えてあげたらええんちゃう?
大橋和也
大橋和也
うん!その案めっちゃええやん!
西畑大吾
西畑大吾
うん、ネガティブに捉えずにポジティブに頑張ろ?
長尾謙社
長尾謙社
はい!
高橋恭平
高橋恭平
みっちーもなんかあったら1人で抱えやんといてや?
道枝駿佑
道枝駿佑
うん、わかった!
僕らはだけでなく、あなたのことを知ってる人達が、あなたの病室に足を運んでくれたおかげで、3ヶ月かかってあなたは思い出してくれた思い出した時は皆、あなたに抱きついて泣きわめいた。






滝沢秀明
来週、活動再開でいいか?
(なまえ)
あなた
うん‼️
ありがとう‼️タッキーーーー‼️
滝沢秀明
わかった、ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
無理するなよ笑
(なまえ)
あなた
はーーい‼️⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝
西畑大吾
西畑大吾
てか、あなたの交友関係ヤバすぎ
(なまえ)
あなた
そう?笑
室龍太
室龍太
人見知りのくせに笑
人が寄ってくるんだよね笑
そういえば
あなた、一応精神科には月1で通院してや
(なまえ)
あなた
りょーーーーかいっ!( ̄^ ̄ゞ
西村拓哉
西村拓哉
あなたちゃーーーーん‼️
遊びきたで‼️
(なまえ)
あなた
たく〜‼️
(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡
藤原丈一郎
藤原丈一郎
あれ、リトカンはニシタクだけなん?
西村拓哉
西村拓哉
そうです‼️
みんなは明日来るって‼️
(なまえ)
あなた
そうなん?
早く斗亜と風雅に会いたいなぁ〜笑
西村拓哉
西村拓哉
ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
大橋和也
大橋和也
ちょっと〜イチャつかんとって〜‼️
藤原丈一郎
藤原丈一郎
あなたは大橋のちゃうからな?
大橋和也
大橋和也
え、そうやったん?
(なまえ)
あなた
あなたは、誰のものでもない!笑
大西流星
大西流星
そうやで!笑
長尾謙社
長尾謙社
あなた、俺のものでもないん?
道枝駿佑
道枝駿佑
ヤバいやつがまだ居った笑
(なまえ)
あなた
え…ちゃうで笑
長尾謙社
長尾謙社
うそーん泣いちゃうからね!
藤原丈一郎
藤原丈一郎
勝手に泣け笑
(なまえ)
あなた
そんな顔してもダメだよ笑
西畑大吾
西畑大吾
ふつ〜に振られてる笑
道枝駿佑
道枝駿佑
そろそろ、拓也とも離れて〜
(なまえ)
あなた
それは嫌だ
大西流星
大西流星
なんでやねん笑



看護師
あの〜、すいません
もう面会時間が迫ってきてますので…
藤原丈一郎
藤原丈一郎
あ、すいません
(なまえ)
あなた
じゃあ、みんなまた明日ね‼️
なにわ男子
なにわ男子
ヽ(・∀・)バイバーイ
西村拓哉
西村拓哉
あなたちゃん‼️
明日も来るから‼️
(なまえ)
あなた
待ってる笑
西村拓哉
西村拓哉
またね(´▽`)ノ
(なまえ)
あなた
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
あなたside
もう、苦しまなくて済むかな?笑
だって、もう何も忘れてない。
ママもパパのことも、これからも忘れないから、幸せになりたい…な

プリ小説オーディオドラマ